携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール競技会でのみなみでし

ども!!






新年を向かえ、3日間酒宴でへとへとのぐりです~~~
びんカンの収集日に出しに行くのが恥ずかしいなぁ・・・・って位呑みました!ぐりを含めて(笑)


ま、毎年の事なので良いか!?



で、頭がスッキリした所でブログ更新しようと頑張っていたら、何度やっても前回の保存状態に戻ってしまい更新できなくなって、ブチ切れておん投げていましたよ~新年早々縁起でもない・・・・。




気分変えて再チャレンジ♪

昨年末、フライボール競技会「ST連合会東日本」IN平塚




クラブの動画(お借りしました。事後報告)をお借りして、レオンとみなみチーム戦「トィンクル・スター」を♪
対戦相手は同じWAVE~KIDSのチームで優勝候補の「シューテイング・スター」








弾いたボールが大きく逸れたけど、キチンと戻りハードルを越えました!!


いがった~~~個人戦でもそれをやっとくれ~



いつも思うぐりです。(理由は解っているんだけんど・・)



PAP_0205_20110104123014.jpg
(練習前、もう飼い主はドキドキもんですよ!!)


PAP_0206_20110104123015.jpg
(なんか「やるぞ!!」って感じで好きな画像)


PAP_0207_20110104123016.jpg
(今回のチームメイト・わかめちゃん、まりもちゃんと)


PAP_0101_20110101122251.jpg
(会場の雰囲気に馴染むレオン)


PAP_0220_20110109120939.jpg
(クラブの仲間達と競技場のレーン横で)



毎回、競技会場で思うけれども仲間といると競技以外の時でも「楽しい!」と感じます。


クラブの仲間に出会えて良かった!
競技に参加できるわんこになってくれて良かった!


犬の表情を見ながら思う・・・・・競技でなくとも、犬に感情が表れるような飼い方をして欲しい・・・・道端ですれ違う犬にも、そう思う



ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

競技会の応援団だよ!!

PAP_0203_20110104123013.jpg
ツイッターのお友達、マルコちゃん♪
「可愛い」ジャックの代表格だね!

PAP_0200_20110104123016.jpg
茅ヶ崎のわんこ友達、ミズキちゃん、ナツネちゃん(カーディガン)


次回レオン、みなみの競技会は2月の出場予定だよん♪
関連記事


  1. 2011/01/09(日) 12:21:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<築地ジャック★ツアーズ《まー坊さんを探せ》 | ホーム | 新春のおいら>>

コメント

NoTitle

ハラマキ様

この動画では良い感じでしょ?
個人戦、又もや散々な結果だよ~~
なんで~今回記録も残せなかったよ
信じられん!?

でも、毎度思うけど
良い思い出になったなぁって

りふぉんママ様

この競技会、多いのがボーダーかシェパードなので名乗ってもらわないと誰がだれやら??
そんな感じなので、次回いらしたら是非声かけてくださいとお伝えくださいな♪

競技会って最初は異質な世界に思えたけど、皆嬉々として競技に参加しているのが解ってきたら「あぁ、面白いな」って感じています
ママさんも来てみてね
  1. 2011/01/14(金) 20:03:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

この日はレオン君もみなみちゃんも
いい走りだったんですね!
しかしやはりみなみちゃんはスピードが違うね!
個人戦すっごい期待しちゃう。
今年も競技三昧でしょうね。
楽しく頑張って!
  1. 2011/01/10(月) 02:36:04 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

里山で会った、ボーダーコリーのヒメちゃんが 応援に行ってたみたいだよ~

頑張ったね、みなみちゃん

表情ね・・・・かわいがられてる子は みんな いい表情をすると思う。
だから 余計にかわいいね。

だから もっと 表情が豊かになるのかな~
飼い主さんだけでなく みんなで かわいがろうね~
  1. 2011/01/09(日) 22:08:11 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/376-6dccebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
