携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

築地ジャック★ツアーズ《まー坊さんを探せ》

ども!!






就活の仕方がわからねぇぞ・・・・・ぐりです!



そうは言いつつも、自由な時間を感じてしまうと就活にも力入らずww



で、ツイッターでお知り合いになったマルコママさんの企画「築地ツアーでまー坊さんを探せ!?」に参加してまいりました!!


PAP_0243_20110114190009.jpg
(待ち合わせ場所の築地本願寺)


ちなみに、待ち合わせに大きく遅れて迷惑を掛けた元凶はぐりです・・・・(汗)
方向音痴なツガイ(夫婦)なので、思いっきり待ち合わせ場所を通り越していたりして~~


電話しながら&道を聞きつつやっとこさ到着



皆さん笑顔で迎えてくれました・・・・(あったけぇ、ジャック飼いの人は)


PAP_0245_20110114190008.jpg
(マルコママさんお手製の築地お勧めMAP)


MAP内にはママさんのお勧め商品やメニューが書き込まれています!!



方向音痴に優しかったww



PAP_0242_20110114190010.jpg
(さぁ!一番目は何処へ?)


PAP_0246_20110114190121.jpg
(まずはアニー伊藤で有名な丸武で卵焼き購入)


PAP_0241_20110114190011.jpg
(お次は串焼きの海宝館でホタテやマグロを)


PAP_0239_20110114185607.jpg
(もうあちらこちらで良い匂い!!)


この日、ワンコ連れ参加者は湘南会のパックン、ツイッターの友達マルコちゃん、我が家の2ワン

犬はお留守番組が湘南会のゆきぶぅさん(空太君)、ツイッターの友達でRumiさん(ゼロさん、モルダーさん)、たかさん(ルート君)!!


初めてお会いした方もいますが、不思議と直ぐに打ち解けてお話が出来たりで楽しい時間を過ごしましたよ♪


PAP_0240_20110114185607.jpg
(みなみは落ち着きが無いから始終、ダッコだワンに入れて移動デス。。)


PAP_0244_20110114190009.jpg
(どわ~~!美味しそうな魚)


築地って、鮮魚のイメージが強かったですが立ち並ぶ店は「木村や」のあんぱんやカレー屋さん、豆乳屋だったり乾物、肉屋、佃煮・・・・・見ていて飽きないし、市場独特の呼び込みを楽しんでみたりとあっと言う間に時が過ぎてしまい、店じまいの時間(市場なので早くから営業している分仕舞うのが早い)を気にしつつ昼食


PAP_0237_20110114185609.jpg
(マルママさんお勧めの「つきじ神楽」で炙り寿司ランチ)


朝ごはん抜きだったから、画像無いよ~食べちゃった(汗)

なんと、ワンコ連れOKで寿司がうんまい!!
又食べたいと初めて思った寿司でした~~♪マルママさんに感謝です!


PAP_0238_20110114185608.jpg
(マルコちゃん、ありがとうってママに伝えてケロ♪隣にいるから(爆))


色々巡って、山盛り明太子やどう考えてもお買い得ダロ?なくじらベーコンなどを買って、ご満悦なぐり家


築地って楽しいだすね!?そう思えたツアーなのでした!!


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

まー坊さんはこれだ!!

PAP_0094_20101103200338.jpg
(これはまー坊さんの愛ジャック、インディ君ダス。。。昨年の鎌倉ハイクにて)


このツアーでまー坊さんがお勤めの築地場外市場で、「コンチハ!会いに来ちゃったよ♪」って趣向だったのが、ぐり家が道に迷ったせいでまー坊さんが待ち合わせ場所の本願寺へ来てくれる破目に・・・・初っ端からリズムを狂わせて申し訳ありませんでした(大汗)

これに懲りずに又企画参加させてくだせぃ(滝汗)
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/14(金) 19:56:15|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犬を盛り上げつつ決められるか!? | ホーム | フライボール競技会でのみなみでし>>

コメント

築地、本当に楽しかったですね
又行きたいな
お寿司屋さんも酢飯が赤酢使っているからクセがあったけれども、おいしかったです♪
今度は場内に行きたいな
ワンコは車でちょっと待ってもらっちゃいましょうね~
  1. 2011/01/24(月) 17:36:41 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

楽しかったですね~(*^。^*)
いろんなものがいい匂いで並んでましたねーっww
お寿司屋さんもわんこOKだなんて、なんてワンコに優しい市場なんだろーっ☆
お寿司屋さん、狭いお店だったけど、ぐりさん、のりさん、マルちゃん一家にみなワンコと一緒に食べられて、美味しさ倍増♪
最高でした!!
またこんなお出かけできるといいですね(^o^)丿
  1. 2011/01/21(金) 22:01:05 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/377-6d4c9693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
