携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉から葉山へ、そしてブラックなぼくちん

さ~て、続きだよ

葉山の森戸海岸で遊ぶレオンとみなみ
結局レオンは泳がずじまい・・・予想通りでげし!

プチ遠足みたいなもんだよねって事で、おやつタイム
PAP_0056.jpg

本当に葉山に来るなんて、何年ぶり?
久し振りに来た葉山、のんびりした雰囲気で良い感じでした~

この後、ランチタイムです
PAP_0059.jpg
葉山マリーナにある「あぶすり食堂」
横にはこんな碑が   PAP_11111.jpg

葉山らしいと感じたぐり、楽しい一日でした~又来よう♪

本日は、いつもの茅ヶ崎海岸ヘッドランドへ
お知り合いワンコがいっぱいいて嬉しくなってしまいました
PAP_00099.jpg 芝ちゃん(名前聞き忘れた)

かわいい座りっぷり~
朝の散歩を満喫いたしました!

レオンが見ているのは、大好きなベルちゃんのおちり
たまらんねぇ~~
この後出現!ブラックなレオン君
見たいしとはポチ!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










グルル~~
PAP_0070.jpg
怖いっす・・・

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/19(火) 22:52:02|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっぱり丸ごとかぶりつけ!! | ホーム | 鎌倉ギルドへ行ってきたよ♪>>

コメント

いい雰囲気

ねーちゃん様

なかなか良い雰囲気で、まったりできましたよ~
夏は混むのかな?

レオンのムキ顔、好きなもんで調子にのってシツコイ位に
攻めてみたよ~
  1. 2009/05/20(水) 21:24:38 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ムカついている相手は

やんげ様

もちろんその相手はぐりでやんす~

ついついおもしろくて、しつこくやってしまいました~
葉山はとても落ち着いた雰囲気で、久しぶりに安らぎましたよ

ぼ~~っとするには最適です
  1. 2009/05/20(水) 18:33:42 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あぶない、あぶない

ラテママ様

あははは~~気持が解かるよ~
お澄まし顔よりも、おもろくてかわいいよね!

つい面白くてわざとやってしまいました・・・
音付きならさらにおもろいかもね~
  1. 2009/05/20(水) 18:22:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いいっすね!

ブラックレオンくん^m^
めっちゃ グルル~~っすね!

葉山でしかぁ(^_^)
行ったことないかも~
海の周りもまた違う風情ですね☆
  1. 2009/05/20(水) 17:01:25 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ムキってますね~(笑)
何にムカついてるんでしょぉレオン君?
かわいぃ♪この顔好き~~

葉山って落ち着いた雰囲気で良いですよね
良い1日でしたね
海見にいきたくなりました(=^・・^=)
  1. 2009/05/20(水) 13:37:45 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

ブラックレオンくん、ナイスっ♪
そんな 顔が いけてる!! と思っちゃうんだよね~^^
家でも 白目むいたまま 鼻鳴らしながら寝てる姿とか
おともだちとガウガウで 歯茎丸出し写真なんか撮れると
ついつい幸せ感じちゃったりして(笑)
うーん・・・ 危ない??


  1. 2009/05/20(水) 12:20:02 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

穴場かぁ~

りふぉんママ様

いいねぇ~穴場なのか!
意外と見るところなど多そうだよね。

正直、日陰茶屋や森戸海岸くらいしか来た事なかったかな?
雰囲気が良くて、又来たいなって思ったよ

ママさん暇が出来たら誘ってね
  1. 2009/05/20(水) 10:32:54 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ひゃはは~~
レオン君 いかしてるねえ~~

葉山かあ~~最近行ってないぞ・・・・
混む前に 行きたいな~~
でもね~~夏も 意外と 葉山あたりは 混んでないんだよね。
岩場で 泳げないっていうのもあるね。

ちょっと 穴場なんざんす~~
  1. 2009/05/20(水) 08:23:02 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/38-5c9c8aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
