携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐりぐり幼稚園《祝テレビ出演》

ども!









就活ちうですが、犬にマミレテ暮らしたいな~なぐりです!!

で、小さく告知!
レオンがテレビに出ます~「天才!志村動物園」明日(2月5日)です。内容については言ってはいけないので、時間の許す方は見てくださると嬉しいな♪
レオン兄貴~~~って幻滅されるような気もするけど・・・・・。


ぐりぐり幼稚園の一夜明けての様子ですよん♪



PAP_0302_20110131162135.jpg


まずは朝の散歩です!

夢みたりしている3匹目の練習♪凄く嬉しくて、ぐりは浮かれまくりの散歩ですが中々どうして上手に歩くものですね。

パックンもアジリティー教室でオビの練習しましたから「ツケ」はできる筈!!ハズ!!はず?


我が家の2匹もそうですが、いつもと違う散歩に浮かれていて「ツケ」など出来ません・・・
でも、道の辻などで止まる時は「止まれ」でお座りさせて出来たらご褒美♪

3匹での「ツケ」は少々難しいので、そこだけ強化してやってみました。


この後パックンに茅ヶ崎の街をご案内~


PAP_0301_20110131162136.jpg


元気のあり余るみなみが付き合いますよ!!


茅ヶ崎の駅前まで~


PAP_0300_20110131162136.jpg

はらドーナツを買おうか迷って、断念・・・・犬を繋ぐ所が無かったので
最近はお店の前に、犬を繋げるようにしてくれているお店も増えてきました。そうした用意の無い店は、犬連れでの買い物はして欲しくないという意思の表れと思い、無理にはしません。

待っている間の心配等(吠えたり、連れ去られたり)もあるので仕方が無いですよね。


そしていつもの散歩コース「ヘッドランド」を目指すよ!


PAP_0295_20110131162027.jpg

134号線を望む

PAP_0299_20110131162019.jpg

さあ!パックンの大好きな海~~~!!青春じゃ~~

PAP_0298_20110131162021.jpg

パックンの楽しそうな顔を見ると、連れて来て良かったな~と思います。

好きだから浮かれてハイテンションになり、収まりがつかなくなる場合があるので心配しましたが、それもどうやら大丈夫みたいですね

PAP_0296_20110131162025.jpg

でもまさか入るとは思ってなかったけど!!

PAP_0297_20110131162023.jpg

みなみのオバカは何時だろうと入るけど、この日はパックンの方が海突入率は高かったみたい

泳ぐまではしなかったけれどもね~


では沢山遊んだし、帰りますか?ぱくを♪

????ぱくをさん?海を離れたくないとフリーズ!?
そういえば、前にねーちゃんと来た時「帰りたくない!!」って駄々こねたんだった!?うっかり忘れてた~~~~!


とは言え「じゃじゃ~~ん!!ぱくをの好きなニューボールじゃ♪」

釣れましたぱくを!!

PAP_0294.jpg

帰りの歩道橋で我に帰るぱくをさん「僕何か言いたかったような?」

そうだったね。でも楽しかったでしょパックン

パックンも納得してくれた茅ヶ崎散歩、2時間歩きとおしで良い運動になったわ~


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0288_20110204132825.jpg

普段遊ばないおもちゃを、パックンから死守するみなみ

PAP_0290_20110204132823.jpg

あげないでし

PAP_0291_20110204132823.jpg

のりさん、何とかして~(ぱくを)

PAP_0292_20110204132824.jpg

フッ、甘いでし!

ナリは小さいのに態度はデカイ・・・・すまんな、ぱくを・・・・(ぐり)


関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/04(金) 13:34:14|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<TVに出演!《湘南会記念イベント》 | ホーム | ぐりぐり幼稚園《初めてのお預かり♪》>>

コメント

NoTitle

りふぉんママ様

大丈夫ですよ~
流石に乾燥しすぎでしょうか?
家ではバリバリに加湿器つけていますが、油断するとセキが止まりません・・・・

20日、天気が良いといいなぁ~
&当日公園が混みません様に~

ねーちゃん様

いえいえ、ツケはぐり家も普段やっていません!
えへへへっお恥ずかしい・・・

お散歩は楽しいに限りますので♪

余程はちゃめちゃでなければ、良いと思っていますし、その分周りの気配にアンテナ張っていますからね
海での名残(砂)がパックンに付いてなかったかなぁ
それが心配だったりしてww
  1. 2011/02/06(日) 15:19:51 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あれ?具合悪いの?大丈夫?
引地川で遊んだのが まずかったかな?

見ますよ~~
忘れないようにタイマーセットしなくちゃ
  1. 2011/02/05(土) 09:55:04 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぐりさん、具合大丈夫ですか?
風邪ですか?

ツケ!あいたたた~(-_-;)
教室で習って満足して普段はさっぱり~(^_^;)
時々は思い出し、リードを手繰り寄せてみますが
パックン、すっかり忘れておりまする~
パックン、レッスンもしていただけてうれしいです☆

海、パックン、嬉しかっただろうな~
ありがとうございます。
みなみちゃんともずっと遊んでいたんですね~
ぱくを、幸せな一日だったなぁ

みなみちゃんの覗いてる後ろ姿、かっこいーw

  1. 2011/02/05(土) 03:27:24 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/384-9e55822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
