携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪じゃ~~~!《湘南会記念イベント案内》

ども!!








ウミベノイエで見つけた、古い毛玉取り機が思いがけずお気に入りなぐりです♪

毛玉取り機って、必要以上に生地が傷む気がしていたのですが、どっこい優れものww
もう手放せない~~~!!


15日、関東地方にも雪が積もり、各交通機関に影響がある中~~遊びに行きましたよ♪


PAP_0307_20110216200113.jpg

御殿場ですでにこの積雪~


去年、りんごちゃんやパックンと行った長野のスキー場へ行く予定でしたが、積雪による渋滞が始まりだし、途中立ち往生するトラックなどもあったので、今回は山中湖で様子を見る事にしましたぜ!

PAP_0296_20110216200012.jpg

とは言え、何処へ行こうか?

この雪では、メイン道路しか除雪していなそう・・・・ナビが湖畔側の公園を見つけたので行くも、駐車場は積もるままにまかされていまひた(汗)

PAP_0299_20110216200007.jpg


車一台停められるスペースがあったので、ここで新雪を楽しむ事に


PAP_0302_20110216200119.jpg


レオン、かろうじて顔が見える深さ~


PAP_0301_20110216200154.jpg


ボールも雪に埋まってまうww


PAP_0303_20110216200118.jpg


今まで毎年行き遊びには来ていますが、新雪を楽しむのは2度目

でもレオンがこれまでで一番楽しそうにしていました~


PAP_0305_20110216200117.jpg


「う~~ん、埋まったぞぃ・・・・・」


PAP_0306_20110216200116.jpg


レオンはまだまだ「行ける!!」と、叫んでいましたがみなみが寒さに耐えられなくなっきたみたい。

こんな時に別の顔を見せるわんこ達


楽しい雪遊びになりやした~~♪で!!!動画に初挑戦





レオン嬉しそうでした~


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ


☆☆☆「湘南会記念イベント」☆☆☆

2月20日神奈川県藤沢市にある公園引地川親水公園にて10時から14時まで、ジャックで集まりましょう


お昼にピクニック気分で昼食にしますが、参加者の方々で持参してください。
又、芝生の広場で遊びますが食べ物などあるのでテーブル・イスのある方は持参してください。

公園内なので犬は離せません、ロングリードを使って遊びますからご用意願います。

又、物々交換を予定しています
ゲームをして、得点順位順に持ち寄った物をゲットしたいと思いますから、持って来る物は見ただけで何か解る状態でお願いします。又、古品ではなく未使用品に限らせていただきます。
でも、何でも良いですよ~使ってなかったハーフケットとか洗剤ギフトとか(笑)

時間については参加者の方々のご都合で結構です。道が混みそうだから1時には帰らせてもらいたいとか、朝は10時より遅れてしまうとか。
ただわかる範囲で何時~何時参加予定ですって教えていただけるとありがたいです。
交換会の予定もあるので♪

参加希望の方はコメント欄にコメントください。
メールアドレスも非公開になりますから入力いただければ、詳細のお知らせをさせていただきます!!

関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/16(水) 20:59:05|
  2. のりさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うじゃっく湘南会2周年イベント開幕!! | ホーム | 八海山ビア《こ、怖いでし!》>>

コメント

NoTitle

ねーちゃん様

思いつきで行くかー!!って、本当に暇人ですねww
でも、雪遊び楽しかった~
平日だから、流石に誘えなかったしね
ねーちゃん、来年は雪満喫できそうかな?
  1. 2011/02/20(日) 22:46:50 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

兄貴、めっちゃ楽しそうやーんww
わっほわっほしてるのが動画だとすごく伝わってきますねー(^o^)丿
あの日はすごい積雪だったのに、さすがぐりさん、のりさんですー!
来年はうちも~♪
  1. 2011/02/19(土) 10:44:24 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

yossi様

山中湖、普段ではこんなに新雪を楽しんだり出来ないですよね~
あの日だからできたのかな?
レオンは割りと毛が多いから良いけど、みなみは薄毛だから裸族は厳しかったみたいで、お腹がアカギレのようになったしまいました。新雪だったから洋服着せても大丈夫だったのにね(汗)

らいとママ様

この日は関東でも積雪による影響があったみたいですね。
でも、思いのほかレオンが喜んで遊んでくれて、嬉しかったですよ!
らいと君も行こうか?雪遊び♪

りふぉんママ様

私も一人で雪道は躊躇しますww

だからのりさん次第になってしまいますが、今年は恒例の雪見キャンプが無いので、雪遊びには行きたかったからナイスでした!!
次は思い立った時点でお誘いしますね
とは言え、この時期はママさん忙しいんだもんな~
  1. 2011/02/18(金) 15:17:52 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんちは!
山中湖だとそんなに遠くないけど、雪がふかふかで気持ちいい感じだね。
今度ふったら山中湖いってみようかなあ。
2匹ともお洋服なしで遊んでるのもなんかすごいかも。
  1. 2011/02/17(木) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオン君、雪の中を泳ぐように走り回ってますね^^
楽しかったんでしょうね♪
わんこは雪が好きみたいですね
らいともほんのちょっぴり積もった雪にテンション上がってました
  1. 2011/02/17(木) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. らいとママ #g/fW4SwY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~~~フカフカだね~~
いいな~~~こっちは 降っても 積もっても べちゃべちゃだもんね。

我が家は 車で行けないから(チェーンなんて 巻けない)雪のあるところで 遊ばせるのは・・・無理そうだな
  1. 2011/02/17(木) 10:45:22 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/388-b262581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
