携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃっく湘南会2周年イベント開幕!!

ども!









湘南会が発足してもう直ぐ2年♪


何かと忙しい時期ですが、イベントやりましたの藤沢市の引地川親水公園の広場で~

reon1_20110221122212.jpg (画像提供マルコままさん)

「始まるよ~集合~~~~」byレオン


集まったジャックは

湘南会の重鎮りふぉん君
湘南会のぷりてぃガールナナラちゃんチェリーちゃん桃花ちゃん
りふぉん君のご近所ジャックで新メンバーのジジちゃんお姉さんのアーニーちゃんシュン君
ツイッターからの参加者で、勿論湘南会に勧誘ちうのマルコちゃん
りふぉん君のブログを見て、飛び入り参加してくれた平塚在住のジャック君
そして湘南会で唯一のオヤジ、レオンと態度がデカくて可愛くない女子みなみ←この2ジャックはぐり家デス。


maruko1.jpg  

この日は寒かったので、即放牧(ちゃんとロングリード着けてるよ!)


CA3C1463.jpg
マルコちゃん

PAP_0319_20110221122613.jpg
チェリーちゃん

CA3C1459.jpg
ジジちゃん

CA3C1453.jpg
シュン君

臭いを嗅ぐのも三者三様、でもこれもカーミングシグナルのひとつ

PAP_0311_20110221122611.jpg


初めて会う相手がいたりするので、興奮を収めようと「落ち着いて」と相手にシグナルを送るんだよ~
自分自身が落ち着く為にもしたりする


こういったわんこ達の会話が見れるから、ぐりはうじゃっくが好きなのかも♪


PAP_0317_20110221122612.jpg
「おいらは落ち着いた大人だからな、必要なしだな!」

CA3C1450.jpg
「そんな事言ってていいんでしか?ww」「何!?」

reon2_20110221122212.jpg
「りふぉん君にヘコヘコキングだったのは誰でし!?」byみなみ

(ヘコヘコ現場は自主規制ちうに付き画像はありませんww)

CA3C1462.jpg
(そういえばアーニーちゃんにもしていたなレオン

CA3C1460.jpg
(飛び入り参加のジャック君、一歳前なのにジャンボ・ラッセルの予感)

PAP_0318_20110221122612.jpg
(桃花家の姫ちゃん、ずうっとボール投げてくれたよ。ありがとうね♪)

この後、持ち寄った品々で交換会

ワンコの誕生日が若い順に選んだからぐり家一番最後でしたが、こんなナイスな大根ゲッツ!

CA3C1464.jpg
(ラッピングされとるのww)

今晩はおでんが確定したぐり家!寒い日には最高だよね♪

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

あれ?ナナラちゃんの画像がねぇ!?
あれ?あれ????

CA3C1461.jpg
「やっぱり、何かやらかすしとだと思いまちたよ」byジジちゃん

画像のサイズを間違えて使えない事になったぐりでした(汗)うずまきさん、ゴメンなせぃ。。。

reon3_20110221122211.jpg
「お後がよろしいようでww」byレオン
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/21(月) 13:26:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<本日の失敗《100%は無理なのよ~》 | ホーム | 雪じゃ~~~!《湘南会記念イベント案内》>>

コメント

NoTitle

まめまま様

色々やりながら思います、競技での犬、日常での犬・・・・
色々な悩み、犬種による差
犬は一筋縄ではいかないな
それを痛感し、大好きな犬だけど仕事には出来ないなと真面目に思いました。
だからプロのまめままさんは大したものだと感じます。
犬への責任感もしかり
誰でも出来る分野では無いんだなぁ。。。犬は深い

ももかママ様

いや~~~
本当に寒かったですね!!
もう少し暖かければ、皆さんでランチしたかったのですが・・・
でも、イベントをする都度思いますが「あたしゃ~テリアが好きなんだな」ってww
正直な話、お利巧な犬より個性的であくの強いのが好きなんですよ
だから止められないジャックイベント
ははははっ!姫ちゃんも絶対そうに違いない!!
  1. 2011/02/24(木) 18:56:30 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ハラマキ様

確かに早いね
でも充実したジャックライフがおくれている気がするな~
今よりも未来
きっと犬達は変わっているはずだよね!こんなにも愛されているんだものww

りふぉんママ様

早いなあとも思うし、まだ2年
それほど内容が濃いような♪
ぐりも環境が変わってきましたが、先日パックンを預かって思いました。
仕事には出来ないと・・・
ぐりの場合、ジャックは生活の内に含まれているので、犬の仕事はできないなぁってね。
  1. 2011/02/24(木) 18:47:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おおっ
盛り上がったね~♪
そうそう、カーミングシグナルがしっかり見られるのも楽しいよね♪
まめなんて見事に出すんだよ~シグナル。
でも一喝野郎だけど(笑)
りゅうもちゃんと出せるよ、姐御が怖いから(爆)
今度レオンにーちゃんに鍛えてもらいたいなぁ。
  1. 2011/02/23(水) 02:13:51 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

どもども♪

日曜日火曜日と連ちゃんでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ヒメが「どーーーしても行きたい!」と朝からはりきっていまして、風邪なんか何処かへふっとんでしまったようでした。
みなみちゃんにボールを投げたのが一番楽しかったそうです。「寒かったけど行ってよかった!」と申しておりました。
「みなみちゃんもレオン君もぐりさんものりさんも大好き~!」だそうです。また遊んでやってくださいね。

今日はおリボンを沢山いただいてありがとうございました。活用させていただきますね。
  1. 2011/02/22(火) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. ももかママ #vZXoKmF2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お疲れ様でした!
寒かったですからねー。皆さん風邪とか大丈夫だったかな。
あれからもう2年?という気もしますし、
この濃い日々を思うとたった2年?という気もします。
湘南会、強い女子たちの勢いが増してきましたね。
  1. 2011/02/22(火) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

寒い中、お疲れ~~ありがとうございました。
なんだか 久しぶりのうじゃっくで すんごく 楽しかった私~~
2年前を思い出し、感慨深かったなあ~
あの頃・・・やんちゃな りふぉんを抱え、孤軍奮闘してたけど 仲間ができて うれしかった・・・・

とっても 心強かった2年だったです
これからも よろしゅう~~
  1. 2011/02/21(月) 16:29:23 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/389-240589c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
