携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり丸ごとかぶりつけ!!

毎日のお散歩、ありがとね♪

なんて言ってくんないもんですかね~

暑かったにも関わらず、朝出遅れてしまったぐり
ごめんよ、暑いわな・・・・
PAP_0060.jpg

でも遊ぶんだな~エンドレスで

ダイエット、続いているワンズ。
今日体重を量ってみたよ~さてさて成果はでたのかな?

みなみ、変わらず・・・・でもレオンは0.1減ったよ(減ったのか?)
思うようにはいかないね・・・


昨日、まがったきゅうりをゲット!曲がっているとは言っても安い、旨い!!

で,我が家の二匹きゅうり好きです。
PAP_0065.jpg

どうやって食べる?丸ごとですよ!

がぶっ!
PAP_0068.jpg

がぶっ!!交互にいくよ-
PAP_0066.jpg

うまいよ~皆も一緒にどう?

かっぱの被り物でも作るんだった!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/20(水) 21:34:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<きもかわ?お買い得品 | ホーム | 鎌倉から葉山へ、そしてブラックなぼくちん>>

コメント

筋骨量の問題?

やんげ様

やんげさんはぐりよりも運動量、雲泥の差だと思いますよ~
筋肉になっちゃっているのですね!!

さくらちゃんの怪我大丈夫でしたか?
仕事中に読み逃げしたので、コメいれなかったけど、心配・・
  1. 2009/05/21(木) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

0.1・・・
うんPの重さではないでしょうか?(笑)

最高な場所でたっくさんお散歩してもらってるから
筋肉量が半端ないんじゃないでしょうか?
やんげも運動始めてから体重がじぇんじぇん減りましぇん(T_T)
みなみちゃん、レオン君・・・
なっかまだ~~♪
  1. 2009/05/21(木) 18:05:46 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

一日で?

りふぉんママ様

一日で300gかぁ~人でも短時間で2~3キロ増えたり
するものねぇ
減るのはゆっくりでまいりますが・・・

ぐりは手間かけないから「一本食い」なだけなので、二匹
は有る意味不憫・・・?
  1. 2009/05/21(木) 09:53:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そうそう味噌ね

camemama様

お~~味噌ね~美味しいよね
ぐりはマヨネーズつけてこれまたかぶりつきです。

これからは野菜、果物おいしい季節
たまりませんね~
  1. 2009/05/21(木) 09:49:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

不思議と

ハラマキ様

別件、メールありがとう今月中に決めましょうね

この二匹、食いしんぼうなのに喧嘩にはなりません
都度よしと言わないと食べない(うそうそ、いつもじゃないよ)
うし君もがぶっといけそうな気がする
どう?一緒に
  1. 2009/05/21(木) 09:47:30 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ダイエット仲間

ねーちゃん様

いや~今散歩から帰ったところだけど、暑い・・・

今日もはりきって泳ぎましたよ~(レオンは?)
散歩の時間は人の都合でいいんだよ~
ねーちゃんみたいに散歩の内容が充実していればね♪

ワンコ巡りや新しいコース、ぱっくんが喜べばOK
レオンは7キロが理想だけど中々・・・頑張ろうね
  1. 2009/05/21(木) 09:43:58 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

りふぉん、あまり きゅうり食べないんだよね~
ダイエットにはいいよね~~ほとんど 水分だし・・・・

ぬか漬けにした きゅうりは食べるの~~
つまり 味のついてないものは いやってか?
贅沢なやつぅ~~~

りふぉん、この間 一瞬 6.9kgになって ぎょぇ~~~~~!!
でも 夕方 計ってみたら 6.6kgに戻ってた・・・
そんなことってある?
300gだよ~~
ママの 見間違え?
  1. 2009/05/21(木) 08:55:09 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

おいしそう♪  キュウリのかぶりつきは美味しいよね。
みなみちゃん!レオン君! どう?
人間様はこれに、お味噌とかつけちゃうんだよ。
これがまた美味しいの♪ 暑い夏には漬物も最高よ♪
贅沢な生き物ねぇ~
  1. 2009/05/21(木) 00:47:55 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

きゅうりまるごと!ダイナミック!
レオン君とみなみちゃんは
食べ物の取り合いにはならないのですか?
  1. 2009/05/21(木) 00:05:23 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

暑かったですよね^^;

今日は暑かった~><
私も朝、出遅れて8時半でも充分、暑いし日差しは強いし
夕方は風が出て気持ち良かったけど~♪
パックンもエンドレスで遊ぶけど、いつも途中で私の都合(暑いとか、寒いとか、飽きたとか)で
帰っちゃってるかもなぁ(*_*)・・・反省
パックンもまだ痩せてないですね~
  1. 2009/05/20(水) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/39-2ecf3fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
