携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKC埼玉ブロック:フライボール競技会

ども!







5日、伊豆河津にて「ぐりぐり河津桜祭りツアー」を行います♪
すでにゲストは決まっているよん~さぁて、当日までのお楽しみっとぅ!!



2月27日に埼玉の春日部市で「埼玉ブロックフライボール競技会」がありました!


競技参加生活も一年を超え、最早埼玉までの遠征など余裕でゴンス(ごっちゃんです!)


PAP_0345_20110303191753.jpg

前日のアジリティー競技では風が強く、寒かったようですがこの日は穏やかな日となり、わんこ達も盛り上がります♪


今回のぐり家はチーム戦のみに参加(個人戦のスモール、エントリーが4頭だたよ。。。出りゃ良かったっす)


WAVE~KIDSからの参加は個人戦、ゴールデン「ミルク」ゴールデン「エリー」
チーム戦は「ミラクル☆スター」「ラッキー☆スター」「シャイニング☆スター」


レオンとみなみは「シャイニング☆スター」になります!チームのメンバーはボーダーのシェル、ジャックのルーシーと家の2ワン、女子3野郎1の構成~はたしてどうなる事やら!?


PAP_0343_20110303191752.jpg


で、経過報告はぐりの所属するチームブログWAVE~KIDS2011を見てくだせぃ~(えっ?端折るな!?)


ぢつは今回、ぐり家画像、動画共に撮れなかったというのが正直なところでして。。。。


なので画像は上記の2枚だけ~ww(笑いごっちゃ~ねぇッスね・・)



なので、ぷりてぃな華子ドンの画像でごまかそうと思います!!シカラバゴメン!ww


PAP_0341_20110303191751.jpg
華子ドンプロフィール:
華子ドンぷりてぃな女子。
ぢつはアジリティードッグ
既に競技会に参戦ちう。長所、スラリとのびた四肢♪
なので足速し!
短所、逃走癖あり!
俊足に付き飼い主大変!?



ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

ぐりの必殺技!「チームブログから動画拝借」



関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/03(木) 20:24:11|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<河津桜祭りツアー!ウミベノイエからこんにちは♪ | ホーム | 本日の失敗《100%は無理なのよ~》>>

コメント

NoTitle

ハラマキ様

えへ~仲間に失敗したから次に走る準備してな!
って言われて「へい!」って送り出したんだけど~
ま、あの時点では負け確定だったからね
  1. 2011/03/07(月) 12:51:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わはは。兄貴~!
せっかく再トライしたのに、もうお片づけに入ってるじゃねーの?
ちょっと切なかったわー。
  1. 2011/03/05(土) 21:30:01 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/391-d61057a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
