携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今ある幸せ《飼い主を探せ:大作戦!》

ども!








この度、被災されました方達へ

今、こうしていても思います。
どうか、無事でいて欲しい・・・・大切な人と再会できますように

私は何ができるのだろう???





日々の出来事
喜び、不安、怒り、悲しみ・・・・


PAP_0146_20110320220904.jpg


彼らがいなかったら、乗り越えられたのだろうか?


PAP_0228_20110320220902.jpg


今、一緒にいられる幸せをかみ締め、感謝します。


PAP_0235_20110320220902.jpg


人々との繋がり、暖かい気持ち

ただの犬馬鹿ですが、ありがとうと伝えたい



茨城県小美玉市にある常磐自動車道の美野里パーキングエリアにて、ロッタ君の飼い主ゴチャンが迷い犬を保護しました!


ゴチャンはご実家に行く途中なので、詳細はももかのしっぽの桃花ママさんがブログにUPしています。

心当たりがありましたら、桃花ママさんのブログにてコメントをお願い致します。(このブログでも構いません)


260856844.jpg


かけがえの無い存在、そう信じています。。。

「家に帰ろうね!」


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

おいらもお家の帰りたいよ・・・・・

PAP_0348_20110320220901.jpg
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/20(日) 22:33:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<Woof♪《ご褒美・躾とは?》 | ホーム | 河津桜祭り☆ウミベノイエから愛を込めて《Operant》>>

コメント

NoTitle

ロッタ君

みのりちゃん、かわいいよね♪
幸せな笑顔、それに助けられる事は無限大です。
だからこそ、こんな時は手放さず、大切にして欲しい
犬馬鹿の願いです

やんげ様

そうなのですよね~
自分が何が出来るだろう?
そんな自問自答を繰り返す毎日

でも出来る事って限られてしまう
何て現実的な意見!
いやだなぁ~と我ながら思ってみてます。
一時預かりくらいはしたいなぁ~

りふぉんまま様

そう「自分には出来たか?」
そればかりが頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・

でも、離れてしまったら
ぐりなら耐えられません
だからこそ、飼い主の元へ帰って欲しいものですね
難しいのを承知で言ってみました。。。
  1. 2011/04/02(土) 20:20:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

どんもです。
ありがとんす。
ボクも色んな事かみしめ、そして今日は七面鳥アキレスもかみしめました。
みのりちゃん、元気に過ごしてます。
  1. 2011/03/23(水) 18:34:03 |
  2. URL |
  3. ロッタ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そう・・・

こうやって
家族と一緒にいられる幸せ
犬たちと一緒にいられる幸せ
かみ締めなければいけませんね

何かできること
探さなければ・・・・・

迷い犬くんも
早く家族が迎えに来ますように
  1. 2011/03/22(火) 17:00:41 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ロッタ君のつぶやきで 「もし、こういう場面に遭遇したら 私はどうしたらいいだろう」と思って見ていました。
「お家に帰ってほしい」
家族と また 再会してほしい~~
  1. 2011/03/21(月) 11:30:44 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/395-2eea7a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
