携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Woof♪《ご褒美・躾とは?》

ども!







地震が起こる2日前、山中湖Woofに行った様子を今更ww

PAP_0366_20110402145804.jpg
(新種のヤギ男、レオメェーです)

雪!?と思われますか~

まだまだ寒かった3月上旬、雪が降っていたのですよ!


PAP_0368_20110402145803.jpg


去年、大規模な改修工事を経てオープンしたWoof


PAP_0367_20110402145804.jpg


とっても綺麗~

実はジャック友達のくーごん家に「招待券があるから行きませんか?」と誘われてホイホイ連れてきてもらったのであります~

PAP_0360_20110402145647.jpg
(くーごん*いや、ゆきぶぅさん、連れて来てくれてありがとう!!)

心持へっぴり腰に見えるのは、くーごんが5センチ以上積もった雪が初体験だからww

PAP_0363_20110402145805.jpg


慎重に歩く、くーごん


PAP_0365_20110402145805.jpg


レオン兄貴について行く事にしたらしい


PAP_0362_20110402145805.jpg


でも、兄貴の足の指がめいいっぱい広がっているのを見て、アテにならないのを学習w


屋内ランへと避難するのだあった~


PAP_0358_20110402145648.jpg


屋内ランの利用者が無く貸切だったので、ネットで仕切られたランをゆきぶぅさんがくーごんから隠れる形で走るーー!
気づくくーごん、追いかけるがネットに遮られてパニックにぃ~~


PAP_0359_20110402145648.jpg


「かーちゃん!置いてかないで~~」


PAP_0357_20110402145649.jpg


「やっぱりマザコンだったんでしね。。。くーごん」

(*なーんてww通常、わんこはこんな反応ですからね~くーごんだからって訳ぢゃあないよ)


昼食をWoofのレストランで食べた後、入り口にあった張り紙に気づく!!

「メルマガ登録するとプール利用料無料 3月末まで」

通常、別料金のプール利用料(1頭に付き1000円)が無料ならば利用しますよ~ウフフッ

PAP_0350_20110402145549.jpg


Woofにきたら温水プールを利用しないとね!


PAP_0346_20110402145433.jpg

「そうでし!泳ぐでしよ~♪」(みなみプールは初めて)

姉弟犬のウシ君みたいに格好良く飛び込んで欲しかったけど、想像した通り「にゅる~~ん」と入水。。。。ダメかやっぱり。。。

PAP_0347_20110402145433.jpg


でも、楽しそうだったよ~


PAP_0348_20110320220901.jpg

PAP_0351_20110402145549.jpg


男2匹除いて、みなみだけww

続く。。。。


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

「ご褒美」や「躾」については今まで色々と述べてきました。

ほんの少しですが、又機会があればポツポツとUPしようと思います。。。

犬を遊びに誘うコツ

飼い主が魅力的になるコツ

考える犬?クレート訓練

犬への「GOOD」のタイミングは何処に

「マテ」のかたち

年月を経て、犬が落ち着くのを希望するか?

飼い主が魅力的になる努力(スイッチの有無)

飼い主が魅力的になる努力(100個のポケット)

信頼関係を確認する!?お勧めコマンド2

犬のササヤキ、飼い主の心

犬を通じて感じ、理解出来た瞬間

犬と暮す上での目標を持つ意味

アイコンタクトを試す犬

遊ぶ犬、遊ばない犬

割って入る犬(仲裁をする犬)

犬は人語を理解するのか?

ジャック飼いへの思い

びっくりな出会い!《Take away reward》

清流での水遊び《犬に期待感を持たせる》

初コメダ珈琲・オマケ《他に気を取られている時のコイ》

カーミングシグナル《犬の言葉》
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/02(土) 17:06:47|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Woof:2《Communication》 | ホーム | 今ある幸せ《飼い主を探せ:大作戦!》>>

コメント

ゆきぶぅ様

雪遊びまで出来るとは思いませんでしたね~
でも楽しい1日でした
「蝦夷シカカレー」も食べたし(^_^)v

一匹無料の招待券で2匹目は見えないフリしてくれたのかなぁ?
何だかお得♪でしたね
ありがとう

りふぉんまま様

今から思うと本当に寒い3月でしたね~
2月のうじゃっくも凍えそうだったし…

woof楽しめますよ
施設側も努力しているなーって、見えていて気持ち良いでした

是非行きましょうよ
ジャックで押し寄せてしまおう!
  1. 2011/04/05(火) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

何もかもが初体験だった空太、大笑いでしたね。
こちらこそ、車だして頂きありがとうございました。あんなに雪が残ってるとはねー!(◎_◎;)
しかし、兄貴も指メチャ拡げてたのねー!
男二頭に引き換え、みなみさんはさすがですな!!(爆)

念願の雪遊び、折角買ったライジャケも使えて大満足の一日でした。
私もソロソロ続きUPしようかなぁ。

  1. 2011/04/03(日) 08:58:45 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そっかぁ~~~2日前にね・・・・
まだまだ 雪があるんだね~
あのころ、寒かったもんね

でも プール・・・なのね? 
みなみちゃん、初泳ぎ・・・・じゃないよね?
もう 海で泳いでたよね?

woof 行ってみたいなあ~
  1. 2011/04/02(土) 17:30:40 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/397-f823ecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
