携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやま・改修工事のその後

2月にプログ「sotto voce」でお馴染みのりふぉんママさんが主催した
うじゃっく湘南会で使いましたドックランの改修工事が、大筋終わりま
した。

IMG_0526_convert_20090330141103混入

2月時点ではこんな感じでしたが(うじゃうじゃな感じかわいかった~)

PAP_0004.JPGお山レ PAP_0009.JPGおやまミ

今日行ってみたらこんな感じ・・・。

柵がすべて取り払われているので、まだまだやる事は多そうですね。
でも斜めだったドックランは平らになりましたよ~
そしてちょっと広くなり、予定では「ドックウォーク」「Aライン」「シーソー」
などの大物は常設予定です。

楽しみ~

後、おまけとして  PAP_0001.JPGたらの芽  たらの芽をゲット

春ですねぇ~  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/30(月) 14:57:10|
  2. お山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<レオンと名づけた犬 | ホーム | 一緒にいる時間の比率>>

コメント

camemama様

ほんとうに楽しかったですよね~

陽気が良くなってきたので、又やりたいですねぇ~
ランは4月中には工事完了して、クローバーの種をまくそうです。

そうしたら又やりましょうね!!
  1. 2009/04/04(土) 00:33:48 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

うじゃっく湘南会、楽しかったです。
この記事で、またまた思い出してしまいました♪
ドックラン改修工事してるんですね。
楽しみですね
  1. 2009/04/02(木) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

広くなったのはいいのですが、とにかく造成したての分譲地みたい
な状態なので、草(牧草がいいのだそうです)の種をまくのが、5月
末位ですからやはり秋?

これから良い気候なのに、早くお招きしたい~!

うじゃっくやりたいですね~。
遠足っていうのはどうかしら?
  1. 2009/04/01(水) 10:36:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

おぉ~~~
気になっていたけど・・・聞けなくて・・・
順調に進んでいるんだね~~
夏に 芝もなんとか 落ち着いてくれるといいね~~
そしたら 秋???

気の早い・・・りふぉんママだね。

あ~~早く また うじゃっく湘南会、やりた~~い
  1. 2009/04/01(水) 09:02:07 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん

そうそう、変わりように2匹とも呆然。
人もですがね~。

パックンみてるとほんと、レオンに似てるなあと思います。
8ヶ月位から顔が伸びてきた?
レオンの10ヶ月経過した頃、よく2人で「顔が長くなったけど、足は伸びないね~」
って言ってたっけ、懐かしいなぁ
  1. 2009/03/31(火) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

レオンくん♪

ちょっとボーゼンっとしてるようなレオンくんがかわいいです(*^_^*)

「あれっ?ボクなにしようとしてたっけ?」って聞こえてきそう・・・
あっ!それはパックンでした^^;
  1. 2009/03/31(火) 20:20:07 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やんげ様

始めるのに1ヶ月もかかってしまいました。
こんなダメ振りをすでに垣間見せていますが、よろしくおねがいしますね~

ランはこの季節、2月の肥やし臭さがなくなり、たらの芽などが取れていい事づくめ
さっそく天ぷらにしました。

  1. 2009/03/31(火) 08:22:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

そうなのですよ~
やっとこさ・・でした。

まあおかげで、未整理の写真が少し片付いたかな?

うじゃっく湘南会!是非又やりたいですね!
もちろんラテちゃんは名簿に記載済み(笑)

暖かくなったら静岡に行こうかと計画しています。
遊びによらせてくださいませ~
  1. 2009/03/31(火) 08:17:24 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
ブログ解説おめでとうございます~^^

うジャック湘南組の アジトになること 間違いなしですねっ!!
ラテもきっと 参戦しに行くので
その時は 遊んでくださいね~♪♪
  1. 2009/03/30(月) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

おっっ♪

ブログ始められたんですね~♪
楽しみが一つふえました~(=^・・^=)

何だかとっても素敵なランになるんですね~
楽しみですねぇ♪♪

タラの芽、天ぷらにしたんですか?
春ですね~
食べた~いっっ

また遊びにきま~す(^^♪
  1. 2009/03/30(月) 18:34:47 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/4-99dcc495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
