携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きもかわ?お買い得品

今日は出勤前にサクッとペットショップによっておやつの補充

ですが、レジの横にお買い得品の山が・・・どれどれ~
はっきりいって「きもかわ」と言うよりは「きもきも」・・・そんな中でもまともそうな
品をチョイス
PAPテン

レオン君釘づけ
PAPテン1
そうだね~
PAPテン3
レオン「むきっ!!」
PAPテン4
PAPテン5

またしても「ブラックレオン君」降臨

しかしみなみはめげません~
にいタン!!隙あらばでしよ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


みなみ~ちみの分はちゃんと買ってありますけんど・・・
関連記事


  1. 2009/05/21(木) 21:58:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<こんな集まり、最高だ!! | ホーム | やっぱり丸ごとかぶりつけ!!>>

コメント

Re: Re: おはようございます

> ねーちゃん様
> ごめんね~アドレス間違えてるのかしら・・・
> お手数掛けてしまってごめんなさい
> 速攻でメールいたします
>
  1. 2009/05/24(日) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. レオン #-
  4. [ 編集 ]

予測できない事

ハラマキ様

予測できない事なども多々あるから面白いのかもね

ただ、範囲内か外かがあるのでしょうがね
ハラマキさん、ブログどうしたの~
ウシ君ぐれてるの?
  1. 2009/05/23(土) 09:59:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ブラックレオン君!
おっとりーなレオン君しか知らなかったからびっくりしました。
やんげさんちのももちゃんといい、
レオン君といい、いろんな表情を持っているものですね。
  1. 2009/05/23(土) 01:27:03 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

まっくん!?

ねーちゃん様

なんとお買い得品くんの値段は198円でした。
元値は多分1000円前後?かと

まっくんどれだろ!ねーちゃんブログ、遡って見なければ!
今から訪問だ!
  1. 2009/05/22(金) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

でたっ!

きもかわっ!
やべっすっ!かわいっすっ!先輩、イケてるっすっ!(笑)
じっと見てるレオンくんもかわいっすっ!マジ、釘づけっすねっ^m^
お買い得品だったなんて、ぐりさん、お買いもの上手です☆
あ~、そろそろパックンも大のお気に入りのマックン(ぬいぐるみ)買い換えてあげなくちゃっ!
  1. 2009/05/22(金) 20:06:09 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ラテママ様

ママさんよく見ているね♪
まさに家の2ワンもそんな感じで日々遊んでいるよ~
でもレオンは譲っちゃうのさ
それが優しさなのか、あきらめなのか?
優しい事を願うぐりなのでした~~

そんなにうまくいくわきゃないね!
  1. 2009/05/22(金) 18:47:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっ 出ましたね、 ブラックレオンくん!!!
やっぱり レオンくんたち2わんも
おもちゃの取り合いする~??
今日、2わん飼いのお宅に 急遽上がらせてもらっちゃったの、
お兄ちゃんがおもちゃで遊んでるのを
無理やりは取らない妹、 でも 運よく取れたら ぜーーーーーーったい
離さない ってのが かわいくってね~♪
やっぱ 2わんいると 1わんと全然違うよね~^^
  1. 2009/05/22(金) 15:22:28 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

てんとう虫だよ

やんげ様

さくらちゃん良かった~一緒に住んでいるのだから
関係がうまくいかなくなってしまわないかとひやひや
したしまいますね・・・

やんげさんめげちゃダメだよ

きもかわのおもちゃ、そうとう不人気らしく破格なお値
段でした。
はっきりいって、そうじゃなきゃ買わないな
  1. 2009/05/22(金) 11:25:19 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

意外と

りふぉんママ様

意外に丈夫で健在中~
不可解な行動も落ち着いてきて一安心だよ

おもちゃ代、ばかにならないね~
  1. 2009/05/22(金) 11:21:41 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

これは~~
てんとう虫のおもちゃ??
ピープー鳴ったりするんですか?
たしかに何だかキモかわいい(笑)
くわえてるレオン君はカワかわいいよ~~♪

さくらは大丈夫ですが、やんげ凹み気味~です(-_-;)

  1. 2009/05/22(金) 10:04:24 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

そりゃ~~レオン君 がっつりキープだわなあ~~
そうそう~~きもかわのが よく レジのそばに 山積みになってるよね。
揃いも揃って きもかわ~~だよね。

そろそろ 破壊されたころ?かな
  1. 2009/05/22(金) 08:50:08 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/40-b231a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
