携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満開の桜は出会いのしるし《さよならパックン!》

ども!








スーツで出勤に慣れてきたよ~ぐりデス!!



さて、桜が例年よりかばり遅れて満開になった12日

PAP_0402.jpg

地震により一旦は流れたパックンの送別会


ツイッターで引越しをされる前に、会いたいですねぇとねーちゃんにお願いして川崎の公園「入船公園」でお花見うじゃっくをしました。

PAP_0404.jpg

満開の桜を見ながらの送別会

PAP_0405_20110419120209.jpg

先に着いていたくーごんFと一緒に遊びながら皆を待つ

PAP_0403.jpg

おっ来た~~

PAP_0401.jpg

毎度な携帯での画像なので、こんな感じで申し訳ナス。。。

PAP_0400.jpg

おおきな余震が続いていたこの日

わんこも少々ナーバスになっていたようで

PAP_0392_20110419120022.jpg

パックンの顔が撮れなかったり・・・

PAP_0394_20110419120020.jpg

何度やっても目線逸らす・・・

PAP_0393_20110419120021.jpg

その内違う被写体が割り込むww

PAP_0391_20110419120023.jpg

他のわんこ、ジレて踊りだす・・・


家の2匹は地震によるストレスも無く、危機管理なくて大地震来たら逆にヤバそうかとも思うけど、やはり少なからず影響はあるようで、レオンなどは数日間ンコが緩かったりしていたり


PAP_0399.jpg

この日のパックンも、朝からの地震警報でいつもより音に過敏になっていた。

PAP_0396_20110419120133.jpg
「この日の参加者:パックン(主催者)、空太君、桃花ちゃん、マルコちゃん、るぅ君、レオン、みなみ」

ねーちゃんも言っていたが「警報のせいで音に過敏で帰ろうとする」そうで、普段なら気にしない車の音などにも反応していた。


ただ、ぐりが思うのは普段と違う点が解り、原因や問題点に気がついている

これがとても大切で重要な事なのではないだろうか?


桜は出会いのイメージがある
長野に引越してしまうパックン家だが、この先には素敵な出会いがたくさん待っている!

そう思うと、なんだか羨ましく思えてしまったぐりでした♪


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0397_20110419120133.jpg

ピクニック気分でお花見♪おいなりさんを作ってくださったマルコままさん、ありがとうございます!エッグタルトご馳走さまでした♪桃花ままさん、ありがとう!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/19(火) 12:44:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<運動会でわっほい!《秘蔵動画のおまけ付き》 | ホーム | 「星守る犬」《日輪草》>>

コメント

NoTitle

ねーちゃん様

急遽ではありましたが、集まってお会いできて良かったです
そちらは落ち着いてきましたか?
はよう、免許を取ってくだせぇね♪

ねーちゃんのアルバム
とても良かったです!
にーちゃん作ですか?
こんな技はぐり家には出来ませんから今度教えてくだせいまし!
長野に行く機会を作ろうっと~
  1. 2011/05/01(日) 13:55:25 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やんげ様

そうなんです~
地震でお引越しはのびたのですが、長野の上田市へ先日引っ越されてしまいました・・・

又会えると嬉しいな~と思います!
やんげさんとも会わないとね
何時会いますか!?

りふぉんママ様

残念でしたね~
湘南会で会いに行かないと!
さて、何時がいいかな?
  1. 2011/05/01(日) 13:52:32 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん

先日はありがとうございました!
しばらく会えなくなると思うと寂しいですが
軽井沢うじゃっく☆などなどこれからもどうぞお付き合いいただけたらと~(^o^)/
みなみちゃん、容態はどうですか。
どうぞお大事にしてください。
完全復活!された暁にはぱくをと是非、遊んでくだせぇ。
ぐりさんの画像、とーてもきれいな風景、
みんなの楽しい姿が撮ってくださってます~(*^_^*)
パックンもいい笑顔していてうれしいです~!
マルママさんのおいなりさんに桃花ママさんの
エッグタルト、美味しかったですね~☆
いい思い出ができました。
パックンは最近、とっても過敏で高速に乗っても
まわりの音が怖くなって小さくなっています。
大きい音がすべてダメになってしまって。
ぐりさんにしてもらったように、おやつをチョコチョコあげたり、楽しく盛り上げたりしてなんとか少しずつ慣れて、克服してくれるといいなぁと思っています。
  1. 2011/04/26(火) 14:33:32 |
  2. URL |
  3. #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

パックン家
越してしまったんですね

でも長野だし
きっとまた会えますね

送別会
お天気最高ですね♪
  1. 2011/04/22(金) 16:09:54 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

また すぐに会えるよね、いろんなところに行く楽しみが増えたってもんさっ

みんなで 押しかけようね
  1. 2011/04/19(火) 15:20:22 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/402-ba4a2420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
