携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会でわっほい!《秘蔵動画のおまけ付き》

ども!







馬鹿なのに風邪ひいちゃった~ぐりデス!!


ずぅっっっっっと会いたかったまめままさん(初めてではないけど)に会いに、うじゃっく運動会に参加してきたほいッ♪

1333.jpg
(画像拝借!まめままさんから)


当日、ぢつは風邪が悪化してましてww
でも、まめままさんにず~~~~っと会いたかったから翌日は死んでも良いや!っと、既に仕事を休む気満々~♪(さらに悪化するのは解っていたのでww)

時間の余裕も無く家を出て、千葉へと(ランラン♪)


PAP_0410.jpg


遅れてしまった会場の盛り上がりはMAX!


出遅れてはイカン!!と力を込めて挨拶するレオン兄貴


PAP_0411.jpg


おいらレオン!もう直ぐ8歳、よろしくな!!

年長なのを笠に着ようかとしたら・・・・


PAP_0407_20110427124809.jpg


おい!レオン、よろしくな!!

レオン、瞬殺ww


PAP_0416.jpg


みなみ、敵は手強いぞ!負けんなよ~~

にいタン、解ったでし!


PAP_0422.jpg


競技が始まるぞ!作戦会議だ!!


PAP_0415.jpg


ウシ!お前は組が別だ!!


PAP_0421.jpg


くーごん耳を「ごにょごにょ・・・」頼んだぞ!


作戦という名目はあるが、悪巧みにしか見えない。。。


勝利は掴めるのだろうか??


それは!白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!で確認してくっだせい!!


PAP_0423.jpg


みなみの活躍が出てこないでし~~~

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

動画を整理していたら、7ヶ月のパピー時代のるぅ君がいたよ!

御殿場うじゃっく(ラテママさん主催)08年10月でした♪








関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/27(水) 19:06:49|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みなみの入院生活《NATURE》 | ホーム | 満開の桜は出会いのしるし《さよならパックン!》>>

コメント

NoTitle

まめまま様

いえいえ。
かえって気を使わせてしまったかなぁ~と想いつつ
ぐり自身はとっても楽しかったです

競技全種目制覇出来なかったけど、本当に行って良かったって思いましたわ~
ジャック飼いで、みんながんばっているのを見れて嬉しかった
ジャックを飼っている事で萎縮して欲しくない
いつもそう思っています。
今度は躾教室に行こう~~!

みなみは大丈夫
自分でも懲りてくれないと。。。ウシ君同様で懲りなくて困ってますヨ~
  1. 2011/05/01(日) 14:04:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

りふぉんまま様

風邪~やっとこさ治りましたよ!
みなみも無事に手術も終わり、入院中です

退院したら顔見せに行こうかな?
1ヶ月は様子みないといけないとは思いますが・・

御殿場~
ママさん、映ってますがな
ぐり髪の毛めっちゃ長かったです~びっくり!
  1. 2011/05/01(日) 14:00:34 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いやん。
そんなこと言われちゃったら照れるわん♪
私もず~~~~~~~~~~~っと会いたかったよ!
でもぜんぜん話せなかった・・・
次はゆっくり話しましょう!
具合はいかがですか?
それとみなみちゃん・・・
頑張ったね!!!
偉いぞ!
りゅうの体力とまめの一喝、あげるからね!!
これからが大変だと思うけど頑張れ!!
もうすでに目いっぱい頑張ってると思うけど、これしか言葉が出ないです・・・

お疲れ様でした、具合悪かったのに最後の方までいてくれてありがとう!!!
またゆっくり遊ぼう!
湘南会、殴りこむよ!
  1. 2011/04/28(木) 01:44:25 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みなみちゃん・・・・どうなのかなあ?
心配でし・・・・

ぐりさんも 風邪は 治ったかのう~
今 けっこう 風邪、多いよね
無理せんと 大事にしてね

御殿場・・・・なつかしいのぉ~~~
  1. 2011/04/27(水) 23:43:49 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/403-f66e353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
