携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会⇒手術⇒入院⇒一人っ子⇒続くでし!

ども!








「生まれ変わるなら裏紙!」by職場で聞いたつぶやき(ぐりぢゃねーよ)



運動会、楽しかったデス!

競技の中での「モッテコイ」

PAP_0418_20110507141119.jpg

湘南会でもやってみた事あったな~~~(殆ど出来なかったけど・・・)

PAP_0420_20110507141119.jpg

飼い主さん達の必死な叫びww

わんこ達のドウヨ!?な顔ww

PAP_0408.jpg

最高でし!

「マテ」

PAP_0413_20110507141120.jpg

MVPを取ったチェロ君(寝てる子)を見て思うぐり「これがこの子のマテなのねww」

PAP_0412_20110507141120.jpg

みなみは思う

「相当かぁちゃんが怖いでしか?」

レオンはかなり待てていたけど、ぐりが「レオン、まだだよ」って言おうとして「レオン・・」で呼ばれたと勘違いして来てまいやんの。。。。ぐり、修行足らず~~ww

でも、楽しい運動会でした♪この後、みなみは骨折してしまったけれど、それはぐりの管理不足

PAP_0434.jpg
(手術をし入院ちうのみなみに面会)

去年も骨折して手術し、入院した経験を持つ

PAP_0431_20110507141241.jpg

入院ちう、レオンは寂しいなんて事は感じず

PAP_0433_20110507141240.jpg

一人っ子生活を満喫し(いつもよりはしゃいでいるのが解るのよ~)

PAP_0432_20110507141241.jpg

遊びにも力が入るらしいww

PAP_0429_20110507141242.jpg
(面会ちう)

「にーたんは寂しいって言ってるでしか?」

言っていないとは言えないよね・・・・・入院は5日間、退院したみなみ

PAP_0428_20110507141242.jpg

一人の時に見せたレオンの笑顔(この時にしか見せなかった顔だった。と、思ったよ)に兄貴の哀愁を感じた。。。

PAP_0427_20110507141242.jpg

みなみは新マッチ棒を気に入る筈も無く、飼い主は翻弄させられるのであった


ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のおまけ

心配してくれてありがとう!
みなみは元気でし!!







関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/07(土) 15:33:34|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<退院⇒安静⇒働きたい犬 | ホーム | みなみの入院生活《NATURE》>>

コメント

NoTitle

trump_coron様

2度目となると、飼い主泣きがはいります
骨が弱いのかと思うほどに~

でも、退院して側にいるだけでお互いに安心しているし、良かったかな
多分、元気すぎて強制退院だと思うけどww
  1. 2011/05/09(月) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんまま様

おかげさまにて♪
予定より早いのは強制退院?だったりして
怖い、怖い
抜糸が明日ですから会いに行くくらいは出来るかな?
  1. 2011/05/09(月) 20:40:13 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みなみちゃん退院したんですね。
ケガしたって言うから心配してたんですよ~。

チェロ君のマテってスゴイですね。
競技中とは思えぬリラックス(笑)

もう走れるみたいだけど、
お大事にね、みなみちゃん(^^)
  1. 2011/05/08(日) 14:37:59 |
  2. URL |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

退院したんだね、よかった・・・・
マッチ棒の色・・・・好き

また 一緒に遊べる日を待ってるよ
  1. 2011/05/07(土) 18:31:39 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/405-21130084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
