携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院⇒安静⇒働きたい犬

ども!








海辺、かなり危ないらしいですな。。。。。ぐりデス!


PAP_0438.jpg

去年の骨折時のみなみでし!


無事に退院してきました。
皆さん、励ましのお言葉をありがとうございます!


退院後一週間、抗生物質投与

その後抜糸の予定であります!えがった~えがったわ~♪


ですが、完治まで


IMG_8952.jpg

競技会も

PAP_0072_20110508192845.jpg

アジも

PAP_0073_20110508192845.jpg

PAP_0077_20110508192845.jpg

PAP_0076_20110508192844.jpg

PAP_0075_20110508192844.jpg

PAP_0074_20110508192843.jpg

お預けですがな・・・・


これから約3ヶ月以上完治までかかるので、5月ちうは安静です。

で、動きが激しい子が動かないと(元気なので動けるけど抑制させてまふ)レオン兄貴の「やるぜパワー」が目立ちますww


PAP_0371_20110419115849.jpg
(荷物番なおいら)

レオンはかなり頑張って仕込んだぐり!

だからレオンは結構働くのが好き♪(報酬の為ww)



散歩中、リードから手が抜けると「リード取って」で咥えてくれます。

○○持ってきて~と言えば、○○以外の物を一生懸命持ってきてくれたり

頼んでない物を良く持ってきてくれます(報酬目当てで)



そんなレオン兄貴が可愛いと思うぐり

2匹目は躾が緩くなるのか、みなみにはそこまで出来ないのよ~


PAP_0370_20110419115849.jpg
(泳ぐのも仕事の内だな)

だけど、その過程の中でかなりキツイ事をしたので(怒り方)みなみには出来ないのかもしれませんが・・・・

生き生きとした瞳で働こうとするレオン


大変だった分(お互いに)、レオンが誇りにも思えるぐりなのです♪

ランキングに参加しています
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

お山に遊びに来たノーリッチ・テリアのパピー

PAP_0437.jpg

かわえぇ~

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/08(日) 20:05:26|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<抜糸⇒まだギブス⇒かい~の《東日本ブロックフライボール競技大会》 | ホーム | 運動会⇒手術⇒入院⇒一人っ子⇒続くでし!>>

コメント

NoTitle

まめまま様

2匹目って色々やりたかった気がするんですよね。
自分が気持に余裕があるせいか(犬を読めるようになって)結局後回しになったような気も。。。

りゅう君は反応も良いし、いけるんではないかな?
FBクラブ、つくば市の方でも練習場があるからそちらのが近いんじゃないかな?
湘南支部は活動が緩めなのでWW

みなみは全然安静にできていません。
ギブスを2回ほど急遽交換・・・なんて事に
こまった~
  1. 2011/05/16(月) 07:37:51 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わかるっ
わかるなぁ。
りゅう、まめの時よりも明らかにスローペースだもんな、教えるの。
問題児じゃないってのもあるが(笑)
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって言いながらもうすぐ1才!!
さ~て!
待ちに待った1才!
なにさせようかな。
まめは真面目にどの競技もやらず、遊びの範囲だったからなにかやらせたいのです。
とりあえず・・・お山に行ってフライボール、教えてもらおうかな。
みなみちゃん!!
抜糸までもう少し、だね。
5月は安静に・・・するんだよ?
いいね?
しなかったらまめ預けるぞ!!
え?
喜ぶ?
ぐりさん、が?(笑)
  1. 2011/05/08(日) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/406-54ae1fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
