携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオンと名付けた犬3《犬と向き合う》

ども!






GRP_0045_20110521103442.jpg レオンです!


この時、生後6週目

小さかった。。。。


この小さな子犬だったのが、段々でかい顔しながら凶暴化していき、苦労する事7年。
色々あったもんだが




2011年の年明けは、正にレオンの年でもあるかのような始まり方だった。

PAP_0275_20110521102728.jpg

TV出演して、ギャラなるものも貰った
飼い主はロケ弁に大はしゃぎで、本犬はいたって落ち着いたもんだ。

PAP_0278_20110521102727.jpg
(TVで使った道具)

PAP_0196_20110521102729.jpg  

普段はおやつの為なら何でもやる男

PAP_0127_20110521103441.jpg  

そんなレオンだからこそ、ぐりはかわいいと思うのだ。

より多く、レオンが何を語りかけているのか知ろうとしたし、ぐりの存在を意識して行動するように誘ったつもりだった。

PAP_0200_20110521103441.jpg

犬の笑顔を知り

PAP_0262_20110521102728.jpg

言葉も学んだ。

競技会でも、失敗が減り

PAP_0205_20110521103442.jpg

震災後の初の競技会出場を楽しみにしていたのだ



・・・・・だが、6月に出場が難しくなってきた。

不安の為、愚痴のような更新になってしまったが、いつものレオンに戻ってくれますように

ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

GRP_0195.jpg

2歳の頃、顔がまるで違うな~、今の顔は温和だ
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/21(土) 11:13:05|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<急変してしまったレオン兄貴 | ホーム | 抜糸⇒まだギブス⇒かい~の《東日本ブロックフライボール競技大会》>>

コメント

NoTitle

りふぉんママ様

どうしたんでしょう・・・原因は解らないままです

こんなに急に眼が
信じられない、そんな状況です。。

まー坊様

コメントをありがとうございます
水曜日に、まー坊さんに会えて楽しかった。

家に着いて、レオンがいつまでも眼を細めているのでおかしいなと思ったのですが
気づくのが遅かったのでしょうか・・・
色々、遊びに行きましょうと話したばかりだったのに
  1. 2011/05/22(日) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオン、どうした~~
もうすぐ 誕生日だぞ~~っ

久しぶりに 子分を遊んでくれんかのぉ~~
  1. 2011/05/21(土) 15:26:14 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

がんばろう!!

インディも頑張るよ。みなみも頑張ってるよね。レオンも頑張ってるよね。みんなで頑張ろうね。レオンの事を想ってるよ。
  1. 2011/05/21(土) 12:29:35 |
  2. URL |
  3. まー坊 #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/408-80347d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
