携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな集まり、最高だ!!

自称「いぬ馬鹿」のぐりだけど、最近ののりさんは更に上を行くのでは?

と、感じているのですが皆さんの判定はどんなもんでしょうねぇ?

「いぬ馬鹿」さんだけが集まってお酒を飲みましたよ~
もちろん話題はいぬの話だけ!!
他の人が聞いていたら、何でそんな話で盛り上がってんの?的な話を延々
と・・・・

でも「いぬ馬鹿」同士でなければ解らないこの素敵な時間・・・
思う存分いぬの話をしながら飲む!最高ーー!!

CA3C000700010002.jpg

あっという間に五時間が過ぎていました。

いつもなら楽しかったね~で帰るのですが、随分とテンション
それではと、行った先はカラオケBOX

ぐりは2,3年来てなかったような・・・
でも皆のテンションは下がる事を知らず

CA3C001000010001.jpg

なにを歌うかといえば、アラフォーの選曲は1980年代に偏る
楽しかった青春時代を思い返しながら・・・

犬で盛り上がった酒宴でしたが、今回犬が出る事はなかったりして~

それじゃかわいそう?
お留守番、偉かったね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぐりが何を歌ったのか!?まずはブロンディの「コール・ミー」から始まり
アバや布袋などを・・・・


この日家に着いたのは確か2時?
記憶も定かではないぐり・・・飲みすぎました。
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/24(日) 11:49:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<明日はお出かけ!! | ホーム | きもかわ?お買い得品>>

コメント

犬とカラオケ!!

ラテママ様

犬とカラオケ!本当に!!知らんかった~
行きたいけど犬は嫌がるだろうな~

犬馬鹿さんにしか解らない至福の時・・・
ましてやお酒飲みながらなんて~最高です!
ラテママもいらっしゃ~~い
  1. 2009/05/25(月) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

わかるぅ~^^
すっかり犬馬鹿のワタシ・・・。
ついつい 友達といても ラテの話になっちゃうの~^^
でも なかなかそれで 話はひろがず・・・(笑)
やっぱり 犬話には 犬馬鹿と!  だよね~^^
こないだ、テレビで 犬と一緒に入れる カラオケbox ってやってたよ~^^
わんこは 迷惑なのかな??
  1. 2009/05/25(月) 19:43:08 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんね・・・

ねーちゃん様

非公開コメント、ぐりの所はお知らせ機能が今回なくて(今回だけなのを
祈る)あわててメール送りました~~

失礼いたしました!!

ねーちゃんブロンディやるのね!?
なんとアバも(そうか!ブログでプレゼントアバのCDだったね!!)
嬉しいっす~
  1. 2009/05/25(月) 16:13:59 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こちらこそ~

ハラマキ様

ぐりもあんまりお酒は得手ではないけど、雰囲気で飲む
ひとなので盛り上げられますよ~

正直、犬談義は相手を選ぶので、こんな集まりはもう
最高ーー!!って感じですよ~
ハラマキさん次回くるかぁ~?
  1. 2009/05/25(月) 16:10:19 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

発散したー!!

やんげ様

発散したよ~!ぐりは最近「もやもや」しててね~
楽しかったー!!

やんげさんとも犬談義したいもんだね
多頭飼い仲間でね
  1. 2009/05/25(月) 14:28:44 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なるほどね

りふぉんママ様

たしかに音楽家のママさんには苦手かもね~

ぐりは10年前は毎週のように行ってたけど、最近は全然行っていませんでした
犬談義、ぐりもいつでもOKよ~
犬の話だけできる・・・至福の時間だぁ~
  1. 2009/05/25(月) 14:26:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

犬談議♪楽しそうですね~~~
あたいも交ぜて欲しかった。。。。

カラオケ、コール・ミー ってカッコ良くないですかっ!?
アバはあたいも唄いますけどね
いいなぁ~ 大人の呑みっすね~!

こちらの非公開コメントで私の連絡先送りましたけど 大丈夫でした?
  1. 2009/05/24(日) 16:11:15 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

午前2時?
楽しみましたねー。
そんな楽しい飲み会なら、時間がたつのもあっという間でしょうね。
ワタクシ、実はまったくお酒を受け付けない体質ですが、
シラフでいくらでもはじける自信はありますので、
よろしくお願いします。(ってなにを?)




  1. 2009/05/24(日) 15:15:45 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

犬仲間飲み会、楽しそぉ~
思う存分犬の話ができるのって犬バカ同士じゃないと無理ですもんね
そりゃぁ5時間、あっという間でしょうとも・・・

カラオケ2年ぶりだったんですか~
たまには大騒ぎしてストレス発散も大事ですよね♪
  1. 2009/05/24(日) 13:48:26 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ~~
みんな カラオケ行くのね~~

りふぉんパパも嫌いじゃないみたいで 中森明菜を熱唱するんだけど どうも りふぉんママは 苦手~~
音量に耐えきれん・・・・

りふぉんは ママのピアノをどう思っているんだろうか~~

前のワンコは へたくそなヴァイオリンには 痙攣を起こしてたけど・・・
りふぉんは ピアノの音=遊んでもらえない
結局は 嫌いな音だろうな~~

犬談議なら いつでも おつきあい できまっせ~~~
  1. 2009/05/24(日) 13:19:06 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/41-d93c323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
