携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼が見えないレオンに対する思い

ども・・・・








何時までもくよくよしています。



6b0bc9ea2e1e02eadecb-LL_20110525192210.jpg
(去年のマッサージ教室で)


6月26日(日)千葉県野田市スポーツ公園
【フライボール競技会】FCI東日本インターナショナルトライアル 併催「東日本ブロックフライボール競技大会」にレオンはエントリーしていました


震災後、久しぶりの競技会を楽しみにしていましたが、眼が見えなくなってしまいましたから競技会に出るのは無理です。


PAP_0352_20110525192211.jpg
(くれ男なレオン)


ですが、FBクラブにお願いしてレオンを正選手としての登録を変えないで欲しいとお願いしました。
勿論エントリー代は払います。


PAP_0373_20110525192211.jpg
(3月上旬、海で泳いだよ)


競技会に出れなくなりましたが、レオンの最後はチームの皆と走るつもりでいたかったのです。

レオンの代走はSTERN !若いクラブのメンバーです


競技デビュー戦ですが、レオンの代走だものきっと大丈夫!


競技会にはぐり家も行きます♪そしてチームの皆と走ります!!応援してくださいねー

また泣いちゃった・・・・ゴメンね


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0432_20110525192210.jpg
今月15日、ウミベノイエからの帰り道

眼に異変は感じられない・・・・
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/25(水) 19:49:53|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<一緒にいる時間の比率2 | ホーム | 見えないのか!レオン?《網膜剥離》>>

コメント

NoTitle

azi様

ジャックも相当数の登録数になり、今まで聞かなかった症例もチラホラ出てきたようですが・・・網膜剥離は聞かなかった
病気には結構強い犬種なのかと思っていたのに
30日に誕生日、8歳になります
まだまだ、先は長いのだから前向きでいないと!
  1. 2011/05/28(土) 12:36:07 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ケイトママ様

ありがとうございます。
まさか、こんな事になろうとは!?
つい最近、みなみの2度目の骨折の際
「レオンは病気や怪我が全く無くて、たいしたもんだね」と話していた矢先で
今まで病院に掛かる事が無かったから、本当にびっくりしています。

私の油断でしょうか?
何かの前兆があった筈なのに・・・・
  1. 2011/05/28(土) 12:30:47 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

りふぉんママ様

レオン、今のところ
他の犬には対面させていません
人には良いけど、対犬の場合はどんな反応になるか
様子を見てからと思っているので
だから知っている子から会わせたいので、今度りふぉん君にお願いするかも・・・
ただ、体調がイマイチなので何時になるやら?
1日に病院なので、経過が解ったらご連絡しますね
  1. 2011/05/28(土) 12:26:22 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

STERNママ様

ありがとうございます
会場で、レオン反応するかな?
皆さんに会えれば何か感じてくれるかな?
ここ、3日ほどあまり元気が無いので心配で
私達が元気無いと、レオンだって同じように沈んでしまうか!?いけない、いけない
  1. 2011/05/28(土) 12:22:25 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

レオンさん!

奇跡を・・・祈ってます。
  1. 2011/05/26(木) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. azi #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

私も辛いよ~涙涙・・・・・・・・・・・・。
ウミベノイエからの帰り道の写真では
下の記事のような目の違和感なさそうなんだけど。
こんなにすぐに網膜剥離になって
目が見えなくなるなんて。
ゆきぶぅさんに紹介して貰った専門医に
診てもらったんだね。
急に見えなくなってレオン兄貴も
戸惑いや不安もあると思います。
チームのメンバーとして競技会では
2人(犬)6脚で走って来てね~。
応援してるからねっ!
  1. 2011/05/26(木) 07:00:55 |
  2. URL |
  3. ケイトママ #Q9F5wyt.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

思い切り くよくよ、めそめそしていいと思うよ
それが 愛情だもの・・・・

レオン君・・・・ぎゅっと 抱っこしたいなあ~~
私・・・・けっこう 霊感あるのよ~~
奇跡、起こせるかもっ

みなみちゃんの回復は 順調?
  1. 2011/05/25(水) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

希望ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何時もの会場に来て、何時もの仲間の臭いを感じて(^∇^)奇跡が起きて(^∇^)レオンが何時もの様に走れますように!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ応援しています(^∇^)
ママ、パパ、
ちゃんとお食事してね!
  1. 2011/05/25(水) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. STERN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/411-02aaa718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
