携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

築地だわっほい!!

ども!








レオン兄貴、お友達が続けてお見舞いに来てくれたのが嬉しくて、かなりご機嫌です♪

良かったですわ~


この調子なら、お友達ワンコに会わせても大丈夫かな?



PAP_0493.jpg
(お友達が来てくれた後、耳垂れました。何かかわえぇ)


相変わらず眼の出血は止まりませんが、食欲もあるし良い感じのうんPも出てます


今まで、めそめそしていたりしましたが、こんなぐりを見たら(感じとったら)レオンだって気落ちしてしまうものね!もう、泣かないど~~





レオンの急変から3週間、報告が遅れましたが先月築地場外市場で「半値市」なるイベントがあったので、行ってきました!!


今回もツイッターでの企画、声かけ人はマルコままさんです


PAP_0449.jpg


マルコちん、可愛い子でしょう?家の女番長とは雲泥の差でやんす

今回は人が多かろうと言うのと、場内が見たかったので家の2匹は留守番デス


場外市場のお店で半額の目玉商品をゲッツしようと頑張るつもりでしたが、人がすげぇ!?


待ち合わしていたふっちぃさん(るぅ君)とも、着いたら電話しますね~と言ったは良いが、これぢゃ電話が鳴っても気がつかないだろ?な状態


取りあえず前回築地に来て食べられなかった「井上」のラーメンを食べて、ゆっくり探そうと言う事になり列に並んで順番待ち


PAP_0451.jpg


15分位でありつけました!(立ち食いだからね)

この日たくさん食べるつもりだったので、朝抜きののりさんとぐり


PAP_0452.jpg


初っ端からラーメンですww

あっさりしたチャーシュー、最高でした~♪


で、満足しながら「さて、何処へ行く?」とのりさんに話しかけたら「あれ?るぅのかーちゃんじゃない」と指差す


あんれぇ、そうだよ!良く解ったねぇ~!!
今食べたばかりのラーメン井上の行列に並んでたwwふっちぃさんが食べるのを待って築地場内へ


PAP_0450.jpg


初めて入る場内市場

もうセリは終わっているので、人はそれほどではありませんが、人気店には人の列が凄い

1店ごとの広さが狭く、10人も入れば満席のお店ラーメンを食べてなかったら、この列に加わるだろうな~


折角来た割には半値の品は売り切れ続出で、要領を得ない我々は卵焼きを1つゲッツしただけになりました・・・・だってのりさん、くじらベーコンが欲しいとか言うんだもん
自分しか食べないのに~


色々見て廻りましたが、思ったより買わなかったな

やっぱり平日の空いている日にのんびり来るのが、ぐり家には向いているかも~


この後、カレッタ汐留にある焼酎専門店AUTHORITY style


何回来ても店にたどり着くのに迷うんだよね(汗)


PAP_0447_20110605132826.jpg
(目当ての黒奄美が無いと騒ぐ飲兵衛)


ここには他では見ない銘柄がたくさんあります。のりさんが好きな黒糖焼酎だけでも50種類位あるんぢゃないかな?(HP見たら160種だと~)


PAP_0448_20110605132826.jpg
(はよ、選べ!)


今回はあらろかとあまんゆを購入♪ぐりは飲まない、のりさんの楽しみデス


お約束で、駐車場まで迷い・・・・ゴメンねふっちぃさん、付き合わせて

お次はIKEAに行くふっちぃさんに便乗して、横浜市港北にあるIKEAへGO!!


PAP_0488_20110605142822.jpg


初めて来たけど楽しかったです~~今、ジャック界で流行のワニさんをレオンに(誕生日プレゼントのつもりだった)♪

みなみが食いついてますけどねww


築地⇒汐留⇒IKEAが定番になりつつあるぐり家(ただ単にぐりの希望ww)まぁ、こんなお出かけも楽しいよね♪



ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

PAP_0495.jpg

関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/05(日) 14:53:54|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャークはNO | ホーム | 海だわっほい!《考える犬》>>

コメント

NoTitle

ラテママ様

そうだよね!
気持は察してしまうから、元気が無いのかも
レオン兄貴、今は全く見えなくなってしまいました。
だから眼を開けている時間が極端に減っています

だから友達が来て嬉しそうなレオンを見ると、思わずうれし泣きしてしまいそう
これからの生活を考えて行くようにしてるよ
くよくよしてらんないもんね!
築地、行ってみた方が良いど!
IKEA、コストコ、築地・・・楽しいもの一杯!!
  1. 2011/06/08(水) 10:03:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

らいとママ様

耳垂れレオン、若くみえますよね
飼い出した当初、ジャックの耳はみんな耳垂れてないとダメなのかと思って耳に重り付けようか真剣に悩みましたが、立ち耳やら色々いるのが解ってからは気にしなくなりましたww
築地、楽しいですよ
スカイツリーは入場料高いのが気になりますが・・・
一度は行く?
その分築地で美味しい物食べる?
  1. 2011/06/08(水) 09:47:50 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオンくん、耳垂れ かわえぇーーーっ*^^*
なんだか 若い子みたいだよ^^

そだそだ、ぐりさんたちが悲しんでるの感じ取ったら
きっと レオンくんや みなみちゃんまで 不安になっちゃうもんね。
きっと おともだちが来てくれて ぐりさんが楽しそうなのも
感じたんじゃないかな~^^
なーんて えらそうに言ってみる(笑)

築地いいな♪ IKEAいいな♪♪ ワニさん、いいなーーっ!!!
  1. 2011/06/05(日) 22:52:10 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。
築地、私も行ってみたいと思いつつまだなんです。築地とスカイツリー見学に行きたいんですけどね。
6月後半かららいとパパ共々平日休みになるのでその機会に行ってみようかな。
耳垂れレオン兄貴、かわええ~☆
お友達わんこにも会えたら絶対うれしいと思いますよ。お友達わんこの事は匂いでわかるからレオン兄貴もうれしいと思うな☆
  1. 2011/06/05(日) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. らいとママ #g/fW4SwY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/419-d1b1f123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
