携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はお出かけ!!

今日は出社前に藤沢引地川親水公園に来たよ

雨上がりという事もあり、ワンコ連れが目立っていたなぁ~
駐車場から川の対岸側へ行ってみた
PAP_0081.jpg

雨上がりという事もあるのだろうけど、緑がきれいだよ

PAP_0080.jpg 綺麗なところでし~

PAP_0082.jpg

すでに花は終わってしまっていたけど、歩道上が藤棚になっていた。
花が咲いていたら見事だろうな。
来年は見に来ようかな~

雨が上がり、爽やかな散歩で嬉しくなってしまう
一日いてもあきないだろうね~

そうそう、今月の初旬ありがたいお誘いをもらい千葉館山へ明日行くよ

犬仲間の凛ちゃん家、ベル家と3家族で!!楽しみだぁ~
誘われて行く旅行だけど、今週土曜日はレオン6歳の誕生日なので
丁度良かったかもね

行き先は「しぶごえ壱号館」http://www.shibugoe.com/tateyama1/index.html

帰ってきてからのUPになりますが、よろしくね♪

レオン!!君の為にお出かけするぜ!
やった~今日怒られたけど、全然気にしねいぞ!
いや、なんかちがくね?(ぐり)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



本当に泳げるの?疑惑のいぬ、レオン・・・
実は先日彼をフォーカスしてしまった!!
CA3C00030003.jpg
水には入っているようだが、泳いでいる様子はない・・・
PAP_0076.jpg
あそこから一歩踏み出すと足がつかないらしい
レオンさん!!泳がないのですか!?
PAP_0077.jpg
いや~もう烏帽子岩まで泳いできたところだよ!わははは~
なんだか目が泳いでいる・・・
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/25(月) 21:23:39|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<レオンの為に奮発、千葉しぶごえ壱号館へ! | ホーム | こんな集まり、最高だ!!>>

コメント

はず、はず~

やんげ様

いつもならおだてれば「ハイヨ~!」なレオンなんだけど
今年はまだ泳ぐ気配なし・・・
又放り込む!?

久し振りのワン連れ旅行、先ほど戻りました~
犬は満足
人はぐったり・・・
  1. 2009/05/27(水) 18:16:32 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

気持ちいいよね~

ラテママ様

新緑がこんなにも気持ち良いなんて、改めて感じた一日でしたよ~
ラテママ地方も素敵な花どころや公園が色々あって楽しそう♪

先ほど帰宅したばかりなので、UPできるか解らないけど、頑張ります。
いい天気でよかったよ~
明日から又崩れるみたいだものね
  1. 2009/05/27(水) 18:13:23 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

目だけは

ねーちゃん様

目はいつでも泳ぐんだけどねぇ~

躊躇しつつも泳ぐんだけどな~今年のレオン、どうしたんだ~
まぁこれから暑くなるし気長にやろうっと
それとも又突き落とす?(ブラックぐり)
  1. 2009/05/27(水) 18:09:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

わぁ~
この藤棚は花が咲いてたら見事でしょうね♪
雨上がりの爽やかな散歩、気持ち良さそうです~

ワン連れ旅行、最近してないな~
羨ましいですぞぉ
UP楽しみにしますです(^_^)v

レオン君は泳げるっっ
泳げたっっ
・・・・・はず~・・・・・・・っっ(笑)
  1. 2009/05/26(火) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

レオンくん お誕生日のお祝いだぁ♪
いっぱい楽しんできてね~
旅行記 楽しみにしてるよん^^

新緑のお散歩は 気持ちいいですよね~♪
ワタシも ついついキョロキョロしながら 歩いちゃいます^^
そうそう、去年は ラテばーっかみながら歩いてたから
緑も何も わかんなかったんだった!!

  1. 2009/05/26(火) 12:04:15 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

ひゃははっ

レオンくん、目がっ 目が泳いでる~~~(^。^)
上手く「泳ぐ」がかかってて面白い~~♪
パックンとやっぱり似てます~   見た目だけですけどね。。。

メール届きました~☆
ありがとうございます
ゆっくり返信したいと思いますので、またのちほど~^^;
私も非公開のご連絡してなくてごめんなさい~
  1. 2009/05/26(火) 08:28:26 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

いい天気だ!

camemama様

ありがと~
いい天気になったし、張り切って行ってきますね!

もうバタバタなぐり~
きっと何か忘れてるね
  1. 2009/05/26(火) 07:20:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

すごく緑がキレイ☆ 素敵な所ですね。
キャメルはこんな所いったら、ずーーーっとゴロゴロししゃいそう

レオン君、誕生日楽しみだね♪
お友達も沢山でにぎやかお祝い楽しい旅行になりそうだね。
UP楽しみにしてます
  1. 2009/05/26(火) 01:11:42 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

いやーママさん

りふぉんママ様

なんと!!申し訳ないような・・・嬉しいなぁ
ママさん忙しいのに気にかけてもらって、かえってすみません(汗)

明日久し振りの旅行なので、張り切って行ってきますね~
今回、館山に行くには訳があるですよ
それもあわせて報告しま~す
  1. 2009/05/25(月) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとぉ~~
よかった・・・お出かけなんだね・・・
レオン君のお誕生日祝いの 宅急便を出すところだった・・・
じゃあ あさってくらいに出そうかな。

しぶごえさんに行くんだね?
りふぉんが行った しぶごえ千倉の系列・・・・
とってもよかったから 楽しみだね~~

修学旅行の件も よろしくね~~~!!
アップを楽しみにしてるよ
  1. 2009/05/25(月) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/42-a5479391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
