携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平塚総合公園な犬馬鹿






ども!





昨日はのりさんが休みなので、平塚総合公園へ


みなみが小さい頃に一度来ましたが、小さい子供が多かったのでロングリードつけていても少々気がひけたりしていましたが、端の方でわっほい遊び!


此処は広くて大きな木も多いので木陰で遊べるよー


レオン兄貴もご機嫌でし!


水場は犬NG


残念だけれど仕方が無いね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








今日のおまけ


今日はおまけナーシ!
携帯投稿なんでし
関連記事


  1. 2011/06/22(水) 20:10:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<梅雨の晴れ間にわっほい!! | ホーム | 癒される想い《レオンの経過》>>

コメント

NoTitle

yossi様

こんにちは~
色々あったけど、健在ですよ~♪
今日も競技会の会場でやる気満々!
でられないけどね
でも、嬉しそうな顔してたー
  1. 2011/06/26(日) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんちは!
ごぶさたです。
しばらく訪問してなかったけどいろいろあったのね。
これから暑くなるけど、2人と2匹でいろいろおでかけして楽しんでね。
  1. 2011/06/22(水) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/425-7aac9fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
