携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨の晴れ間にわっほい!!

ども!!









あっついデス

とは言え、貴重な晴れ間なので藤沢の引地川親水公園でわっほい♪


PAP_0527.jpg


日陰を探すよー

暑いので水道の側の日陰をキープ♪


PAP_0532.jpg


待ち犬ちう

最近は炎症も治まったのか、レオン兄貴は始終ご機嫌なのでホッとしております。


PAP_0529.jpg


まだ安静ちうの筈のみなみも、木陰でボール遊び

段々エキサイトしてきた模様・・・・


PAP_0530.jpg


うひょーーーー!!みなみはご機嫌だけれど、こちらはヒヤヒヤ・・・

家で発散しきれない分をここぞとばかりに


PAP_0531.jpg


暑いから水道で滝修行の如く、水を浴びながら遊んだよ!


PAP_0533.jpg


今日の待犬は桃花ちゃん

友人のお祝い事があったので、桃花ままさんにフラワーアレンジメントを頼んでいたのを持ってきてくれたんだよ~


桃花ママアレンジ


すんばらしい~~頼んで良かった♪色も希望通りです!


PAP_0526.jpg


久しぶりに姫ちゃんとも遊んでもらい、2ワンはご機嫌~


PAP_0525.jpg


長いベロンチョは満足の証♪(暑いからだって!?そんな事は無い!)

3匹共、頻繁に滝(水道)に打たれましたからww


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

明日、26日は千葉県野田市スポーツ公園にて
【フライボール競技会】FCI東日本インターナショナルトライアル 併催「東日本ブロックフライボール競技大会」
がありますよ~~~~!!雨だろうな~でも見に来てくれたら嬉しいなぁ~~~


PAP_0528.jpg 最高でし!!
(安静ちうのコイツは出られません・・・・)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/25(土) 15:55:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<FCI東日本インターナショナルトライアルでフライボールなおいら!! | ホーム | 平塚総合公園な犬馬鹿>>

コメント

NoTitle

ねーちゃん様

今日も今日とて
みなみはパワー全開でもてあましていますがな・・・
本当にどうしよう
困っていますよ~~
8月まで後1ヵ月半
早くこーい
  1. 2011/06/28(火) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まめまま様

みなみ、意外といろんな子に真っ向から挑むタイプなんだけどね
女帝は格の違いからか、行かなかったねぇ~~ww

今回の競技会は久しぶりだったせいか、凄く盛りあがっていたね
競技そのものは伴走しないし、隣に知らない犬が走ったりと結構犬の集中力が要求される競技だよ!
だからこそ面白いんだよね~
是非やって欲しいな!
出来ている道具はセットで6万円でふ
  1. 2011/06/28(火) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん

兄貴、いい笑顔だす~!
みなみちゃんももう完全復活みたいにみえますけども~w
桃花ママさんのアレンジメント☆とっても素敵ですね~☆
パックンも兄貴やみなみちゃんに会えるのを楽しみにしていますー(^o^)/
  1. 2011/06/28(火) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今日はありがとうでした!
うるさいまめがごめんよ~
みなみちゃん、まめとは闘わないんだね(笑)
まめの貫禄勝ちだったな、もうそろそろ女帝を後継者に譲ればいいのに(笑)
りゅう、出来そうな気がしてきたよ!
でもまずは道具、だよな~
マジで今度お山のランに行かせてね!
ハードル特訓はしとく、予定(笑)

レオン君とも会えて嬉しかったよ。
あまり会えてないから、触ったらびっくりしちゃうかなって思ったんだけど最初「れおん~」ていいながら触っても嬉しそうにしてくれたから私の方が涙でそうだった。
全然見えてないなんてわからないくらいだったよ!
さすがだ、兄貴!!
記事と関係ないコメントでごめんちょ。
楽しかったからつい(笑)
  1. 2011/06/27(月) 02:44:31 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/426-a3f7f666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
