携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FCI東日本インターナショナルトライアルでフライボールなおいら!!

ども!!







CMなどに出てくる芸能人の名前が解りませんけど~ぐりでーーーす!!

興味ないから芸能人の名前、全く解りませんww



26日に、千葉の野田市でフライボール競技会に参加したきました~~


PAP_0547.jpg
(おいら出番け?)


レオンはこの競技会で、チーム戦にエントリーしたいましたが、先月に突然の網膜剥離により全盲になったので参加が出来ず・・・・


久しぶりの競技会

とても残念です・・・・・


PAP_0557.jpg


ですが、競技会のエントリーは取り消さないままにしていただきました

これがレオンの最後の競技会です!


PAP_0556.jpg
(おいら頑張っちゃうよ~~)

今回はクラブでジャックだけのチームを組んだよ!「ジャック・スター」


PAP_0555.jpg
(みなみも出るでしね!?)


骨折してから2ヶ月、みなみは未だ完治にはいたらないので、今回は出ませーーーん!


PAP_0550.jpg


とは言え、皆の練習を見て「やるーーー!」


PAP_0553.jpg


PAP_0554.jpg


レオン、出したかったなぁ~~


PAP_0552.jpg


でも競技会場でのレオンはいきいきとした眼をしていて、ぐりは嬉しかったよ

いつか伴走しながらでも、フライボールが出来たら良いね♪


そんな今回の競技会にりんままさんが弟のスキップ君(3ヶ月)を連れてきてました~~


PAP_0549.jpg


かーちゃん、こいつは何でし?

スキップ君だよ~かわえぇね~


PAP_0548.jpg


えぇ~~~っと・・・・・どうするでしか?

初めてのパピパピに戸惑うみなみなのであった・・・・まだ続くよーーーん!


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

良く解らんから遊ぶでし!!

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/28(火) 20:57:23|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フライボール競技会での笑顔 | ホーム | 梅雨の晴れ間にわっほい!!>>

コメント

NoTitle

STERNママ様

出来るかな?なんてふと思ってしまいましたが、ボールのキャッチができんでは無いか~
と、がっかり。。。
ハードルは飛べるだろうけど、やはりタイミングがあるから伴走しないとダメだよね
う~~~~ん
  1. 2011/06/30(木) 15:25:05 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。

伴走しながらフライボール(^O^☆♪
マラソンだって色んなスポーツもありますよ!
いつもの声かけを一緒に走りながら
レオンはきっと出来る(^∇^)
みなみちゃんと一緒にみんなと一緒に楽しみましょうね!
  1. 2011/06/28(火) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. STERN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/427-1733feb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
