携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャックだって良い子!

ども!!






夏休みの犬旅行予算確保の為にネコバイト始めました~ぐりデーース♪


っても、週2回ですねどねww


PAP_0562.jpg

レオンの最後の競技会も終わり、フライボールも暑いので暫らくはお休みデス



梅雨も明け、暑いのに早い時間に散歩にいけない飼い主は


なるべく涼しいお散歩にしようと考えます。

海に来たど♪


PAP_0559.jpg


レオン、飛び込むけ?


PAP_0561.jpg


(おいらが飛び込むと思ってんのか!?)

冷たい目線を感じたので、みなみと遊ぶど


PAP_0560.jpg



骨折の経過も良いようだし、もう通常の生活を送っています。

えがった、えがった


フライボール競技会に行くと、いつも大量にワンコおやつを買うのですが、ストックする場所がぐりの性格もあるのでしょうが・・・・


PAP_0564.jpg


蓋の開いたダンボール箱に無造作にドーーーン!

馬アキレスや豚耳、ターキーやらなにやらごちゃごちゃと~~台所の床に置いてありますww


片付けなくてはと思いつつ、2週間放置


レオンやみなみもオヤツがあるのは解っていますがーーー食べない!そこから出してあげているから、しっかり解っている



さぁて、何故食べないのか?



イタズラについても言えるけれど、噛んで壊したりといった被害は少なかった

ジャックだからって思うこと無かれ!ちゃんと良い子でいれる


だから2匹目もジャックにしたんだから



PAP_0563.jpg


レオンも見えない生活に大分慣れてきたようです。一時はどうなることかと思いましたが、散歩も普通にできるし、食欲も旺盛
水のある場所も解り、自分で殆どの事が出来ます。

流石に筋肉は落ちてしまったけれど、体重も変化は無いので運動面は足りていないって事も無さそう


全盲になって思うのは、より寄り添いながら過ごす時間が増えた事。そんな過ごし方が今、とても気に入っています


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

そか!イタズラ(食べない)しない理由か!?

PAP_0496_20110712115407.jpg
(デパートの北海道展での催し、ご当地ソーダ)

はっきりとした理由は正直な所解りませんww  ・・・ぢゃダメ?
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/12(火) 11:56:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<見えないけどなんちゃってオビ | ホーム | これがクラフト式フライボールだ!!>>

コメント

六華様

そう!家も結構覚悟して飼ったから??って感じでー
でも聞き分けが良いのとは違う感じ
収まっては欲しく無いので、今のところテリア以外は考えられないでいますがww
あずきちゃん、凛とした顔してますよね
家のみなみとは違うわー!
  1. 2011/07/15(金) 19:51:46 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

うちのあずきもイタズラらしいイタズラは全くしませんでした。
自分のオモチャ以外の物をかじることも殆どなかったです。
なので「ジャックを飼うんだから!」と決死の思いで(大袈裟)覚悟していたのに、すっかり肩透かしを食った気分でした(笑)
あ、でもタフさとパワフルさに関しては「やっぱりジャックだわ…(^-^;」と実感しております(笑)
  1. 2011/07/13(水) 15:21:57 |
  2. URL |
  3. 六華 #KnKv3URo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/430-f7e2b6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
