携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れ to み がお出かけ

ども!









最近お仕事行きたくない病のぐりでーーーーす♪



twiterでお知り合いになった@MARUKOJIZOさんに 「れ」と「み」のワッペンをいただきました


手作りですぜww



PAP_0584.jpg


カインズの犬シャツに着けてみましたぜ


PAP_0582.jpg


イカス?



ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













今日のおまけ

CA3C0045.jpg


今年はみなみ先生の水泳教室が開催できませんでしたが、みなみ先生復活したのでボチボチ企画?
関連記事


  1. 2011/07/31(日) 18:35:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<みなみ先生の水泳教室は? | ホーム | 見えない瞳で出来る事>>

コメント

NoTitle

りふぉんママ様

そうそう!
ブログ書きながら3匹目は「ド」から始まる名前?
いや順で言えば「ファ」?
っておもってましたww

どっちも名前としてはどうなの?
  1. 2011/08/02(火) 12:36:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まめまま様

まめちゃんの泳ぎ
見てみたいな~ラフの方が浮きやすい?
スムースは浮かないから余計な動きが多くてww

綺麗な湖にでも行きたいなー
津久井湖は泳げるのか?
丹沢に良い所があると聞いた事はあるんだけど・・・
龍とか寅とか、結構好きなの?
  1. 2011/08/02(火) 12:34:56 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

マルコママ様

他の皆さんに好評ですよ!
マルコママブランド!?
丁度買ったシャツと色が合っていたので着けさせていただきました♪
可愛いです。ありがとう~

教室はいつも海なのですが、苦手な子は1対1で川か湖がいいな~
道志川でもいこうか?
  1. 2011/08/02(火) 12:31:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

イカスっ

レとミか・・・・ドはどこや?(笑)
  1. 2011/08/01(月) 13:52:38 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いいなぁ。
みんなつくってもらってるなぁ。
まめりゅうにはトラとドラゴンでもつくっていただきたい(爆)
水泳教室、りゅうも参加させたいな。
まめは、ほっといても泳ぎっぱなし、だから。
自分はいつまでも泳げると過信してるので逆に危ないタイプ。
年を考えていただきたい~~~
  1. 2011/08/01(月) 03:10:34 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おほっ(*^_^*)
ワッペンつけてくれたんですね~♪ 元気カラーが兄貴とみなみちゃんにお似合いですね☆
みなみ先生の水泳教室、水嫌いな生徒も受け付けてくれるかなww
  1. 2011/07/31(日) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. マルコママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/437-dafa5597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
