携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオンの為に奮発!いよいよ館山へ

暑いこともあるのだろうけど、ワンズはゲージに入れたらすぐに
宿まで寝てました

向かう先はしぶごえ館山壱号館


しぶごえのスタッフブログを見ていただいた方には、もうお解かりですが
スタッフブログ
凛ちゃんところのお姉ちゃん、くるみちゃんがいるのですよ~
レオンはくるみちゃんが大好きなので、制服姿のくるみちゃんにも大喜び!
PAP_0041_20090527184821.jpg
挨拶しているのはくるみちゃんじゃないけどね(??)

ここのように、犬同伴者のみを対象にしている施設は、飼い主にとって安心
できるもの。

ここはいたるところにリードフックはあり、他にわんこが必要なトイレシーツや
消臭剤、うんちバッグなど手に届く範囲に置いてある
部屋にも同様に、必要品が用意されているので安心できた。
他、細かいところにホテル側の配慮が感じられ(犬を飼っている人なら解る)
逆に関心してしまった。

さっそくドックランへ
PAP_0011_20090527184106.jpg
この日は私達だけなので、貸切だ~
元気な凛ちゃんと遊ぶみなみ!おっと!!

エンドレスで遊ぶみなみ・・・のりさん、ぐりは疲れたよ~
強制的に部屋へ
夕飯までは寛ごうね
PAP_0040_20090527184821.jpgまずは生ビール、お疲れ様~

PAP_0039_20090527184821.jpgご飯まだですか?
食い気先行なレオン



そうそうお待ちかねの夕食
PAP_0006_20090527184005.jpg
美味しかったですよ~久し振りにコースなど頂きました。
ぐりは食べてしまったので、のりさんのステーキ(もうかなり食べちゃった・・)を



この後、じゃじゃ~ん
ベルパパとレオンが誕生月なのでハッピーバースディ!!
PAP_0007_20090527184005.jpg 
PAP_0009_20090527184005.jpg

お誕生日おめでとう~
レオン大喜び、ワンコ全員にケーキが配られました。
もちろん一瞬食い!!
PAP_0010_20090527184004.jpg

私達もデザートを頂いて、お酒も進みまたしても犬談義・・・

レオンが一歳になるちょっと前からのお付き合いなので、もう5年以上か・・
意外に思う方、多いようですがレオンは問題児の部類にいたのよ~
その問題とは!!「エロないぬ」
そんな事を知っているのは幼稚園のお友達ゆえ・・・今後も宜しくお願いします。

色々な思い出話を語りつつ、楽しい時間はあっという間でした。

ですが・・・
メンバーの中で一番若輩者なのに、先にダウン・・・

だめですねぇ~多分ぐりが一番早く寝たな・・・なのでこの日はここまで。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
後一回で終わるかな?

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/28(木) 10:07:52|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<レオンの為に奮発!館山を満喫 | ホーム | レオンの為に奮発、千葉しぶごえ壱号館へ!>>

コメント

エロないぬ

やんげ様

料理はフレンチでした~
フレンチなんて久し振り・・・いや、二回目?
定かではない・・・

エロなレオンはだいぶ影を潜めたかな~
こういった犬用のところに泊まるのは随分とご無沙汰
だったから、こんなに変わったのね~と関心ばかりして
いましたよ~

  1. 2009/05/29(金) 09:50:23 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

最近はワンOKのホテルも、昔と違って至れり尽くせりですよね~
時代のニーズですね
夕食、美味しそうです~~
フレンチ?イタリアン?
どっちでもいいっっ食べた~い(>_<)
そしてまた犬談義
良いですねぇ
楽しそうです♪
「エロないぬ」・・・(笑)
しかたないですよね~
本能ですもの~
  1. 2009/05/28(木) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや・・・

ひろ様

しぶごえさんはお勧めです!
わんこに優しい宿でした~壱号館は施設が古いけどね。

レオンが紳士なんて!!
レオンが聞いたら喜びます~早速教えてやらねば!

チェリーちゃんその後経過はどうですか?
都合があえば、お見舞いにいきたいな~
  1. 2009/05/28(木) 20:50:05 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そうそう!

ねーちゃん様

そうだよね!ぱっくん行ってたよね!!
大人になったぱっくんはどんな反応するんだろう!?

ランでぱっくんみたいに、アジをやろうと思ったら、道具が少なくて
ちょっとがっかりだった~
でも、楽しかったよ
皆で行ってみたいね!ジャックばっかりだときっとみ他の人はよけ
るだろうね
  1. 2009/05/28(木) 20:46:19 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

気を使うなんて・・・

りふぉんママ様

いや~気が利かないから、困りもので・・・

初めていったけど、流石に専門学校からスタッフを入れて
いるだけの事はありますね~
若いのに、良くわんこの事見ているな~と思いますよ。

ランで看板犬たちと遊んでくれたしね~
修善寺はちょっと積み立てでもしないと、ぐり達は難しいかな?
  1. 2009/05/28(木) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ははは~~

ラテママ様

しぶごえ館山壱号館は施設が古い点を除けば、とってもいいところだよ~
お昼はランでBBQができるらしいよ!

修善寺は帰るときにパンフレットもらったけど、お値段がよろしくて・・・
内容から見たら、納得な値段なんだろうけどね。
ぐりには積み立てでもしない限り無理かも・・・

かんばって積み立て!わんこ積み立て!!
  1. 2009/05/28(木) 20:36:53 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

千葉旅行いいですね~!
私もマザー牧場、しぶごえさんのルートの旅行いつかは行ってみたいな~。
レオン君、かわいいケーキもらって良かったね!

しかし、あの紳士的なレオン君が『エロいぬ』だったなんて信じられな~い!
  1. 2009/05/28(木) 19:11:02 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

よかったね~☆

ステキですね~(*^_^*)
レオンくん、お誕生日会してもらえてよかったね~♪

船に乗ったり マザー牧場でいろんな動物見たり ちょっとした冒険ですね!
パックンもマザー牧場は行ったことあるけど、まだちっちゃくて抱っこして
お馬さんとか見せてあげてたなぁ(^_^)
いい思い出ですよね~☆
  1. 2009/05/28(木) 17:22:07 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やっぱ、しぶごえさんはいいね~~
スタッフさんとかも 感じがいいよねえ~~

りふぉんのときは ばぁばの誕生日でお祝してもらっちゃって・・・
りふぉんも ケーキもらって 一瞬食いだったなあ~~ハハハ

ぐりさん、気を遣うから 疲れちゃうんだよ~~
もっと リラックスぅ~~(・・・・ってあたしは リラックスすぎか)
  1. 2009/05/28(木) 13:15:53 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪
レオンくんもみなみちゃんも いっぱい遊んで今日あたり おうちでぐっすり、かな~^^
しぶごえさん、わんこにも わんこ飼い主にも
とーってもやさしそうな宿で いいなぁ と思ってたんだぁ^^
修善寺(?)にも あるみたいだから いつか行ってみたいなぁ♪

エロレオンくん、ぜひとも 見たかったなぁ~^^


  1. 2009/05/28(木) 12:12:13 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/44-b3a9547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
