携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぇぇぇぇ~~!?《フライボール合宿》

ども!!









PAP_0490_20110820142401.jpg

華子でぇ~~ス!(りんちゃんのジャックな毎日で活躍ちうの柴犬さまデス)


更年期のぐりさんは、ヘタこきましたww


何こいたかと言いますと(プッ)


PAP_0506_20110820142559.jpg


「合宿の日程を勘違いしたんだと~ww」


PAP_0410_20110820143437.jpg


「しょっぱい母ちゃんで恥ずかしいでし!」


・・・・・・


ども!!





夏休み9日間!

旅行8日間でした~ぐりデ~~~~ス♪



なんとハードな計画!?自分でもビックリでございます。


13日、ウミベノイエから帰りお盆の準備をしていたぐりにルーシーママさんからメールが来たのよ~~♪

「今どの辺にいますか?」

どの辺?今日のぐり家はお墓まいりやら何やらしますから準備ちうですが?もしかして!?ひょっとして!?



どたばたどどどどどど・・・・・・・・・・

「今ですか?東名に乗りましたよ(2時間後デスが・・)」


PAP_0488_20110820144019.jpg


「泣けてくるねぇ~」


フライボールクラブの皆さんに笑いを提供したのですよ(汗)

西湖の湖水浴には間に合いませんでしたが、皆さんより先に宿に着いてランで遊んだりでけましたww


PAP_0498_20110820142359.jpg

お宿は山中湖の「花月園」コテージですぜ

PAP_0505_20110820142359.jpg

コテージはこんな感じ♪古いですが、犬OKなのに綺麗に掃除されていて気持良かったです

PAP_0438_20110820142738.jpg

車は横着けできるから便利。でも入り口が犬連れには今ひとつ

PAP_0509_20110820145435.jpg

ドックランは林の中に3つ

PAP_0508_20110820145436.jpg

PAP_0507_20110820145438.jpg

そこそこ遊べます(木の根に注意してね)


で、皆さんが続々と到着するのですがまたもやヘタこきましたよ~~

我々が先にチェックインした部屋が部屋割りと違っていたそうで、またもやエンヤコラと移動


笑いネタを振りまきながら、ぐり家の合宿がスタートします!!


・・・ネタは沢山あるけれども、更新停滞気味ww

流石に疲れましたわ



ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ


PAP_0491_20110820142400.jpg

秘儀「華子どんコースハズレてすたこらさっさ」の図
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/20(土) 15:05:08|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フライボール合宿だで! | ホーム | ウミベノイエだよドンドコドン!>>

コメント

りんパパ様

いやはや、夏休みちうバタバタになってしまいました(^_^;)
ジャック棟にいきたかったのですが、のりさんが調子良く飲みまして心配になりまして…
飲んべえ棟だったのかな?
  1. 2011/08/25(木) 19:37:16 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

キャンプおつかれさまでしたv-237
地味な華子にスポットライトを当ててくれてありがとうございます(^o^)
来年は絶対ジャック部屋でv-275ドンチャン!やりましょうね。
  1. 2011/08/22(月) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. リンパパ #mT9W77oY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ルーシーママ様

いえいえ!
メールを貰わなければ普通にその日寝て、次の日に出発していたでしょう
ありがとうございました!!

今年は大人数で盛り上がりましたね~
楽しかったなぁ
来年はジャック棟にお邪魔して飲みたいな♪

りふぉんママ様

合宿と長野はすでに予定が組まれていたので、体調自体には変わりはないのですが、この際楽しもう♪と、出かけてきました。

お陰で後からあちこち「イテテテッ」な状態ですw

ゆるゆるとね♪
  1. 2011/08/21(日) 20:01:58 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃっ

こんにちは!
メッセージ書く前に送信してしまいましたe-330ので改めてこちらから…

西湖では、みなみ先生からへっぽこルーシーに泳ぎを伝授してもらおうかとお待ちしてましたが…まさかの展開e-451に大盛り上がりの合宿になりました~e-284
元気なレオンにも会えたしe-266美味しいものいっぱい食べて飲んで楽しかったですねe-278
超ハードスケジュールな夏休みだったとの事ですので、ゆっくり休んで下さいね。
  1. 2011/08/21(日) 12:25:53 |
  2. URL |
  3. ルーシーまま #RnQSkKuo
  4. [ 編集 ]

メッセージをどうぞ
  1. 2011/08/21(日) 11:54:45 |
  2. URL |
  3. ルーシーまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うふふ~~~ぐりさんったら~

私も いつか 仕事の日程を間違えないか、曲を間違えないか、ヒヤヒヤしてますだ

合宿、行けるんだもん、十分 元気だよっ
無理せず、ゆるゆる行きましょうね、お互い・・・・
  1. 2011/08/21(日) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/440-7e996076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
