携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール合宿だで!

ども!!











毎度「やってもた~!?」なぐりデ~~~ス♪


PAP_0496_20110820142400.jpg

「本当に毎度でおいら達こまっちゃうよ」


「何の話でしょうか?」過ぎた事は忘れまーーーす!(ぢつはA型なので何時までも気にするのよww)


FB(フライボール)クラブの合宿、今回は参加者が多く人31人、犬41頭(ゲッ!?凄い数)


なので夕食のBBQも賑わいましたww


PAP_0502_20110820142600.jpg

ホタテがどんだけ?って位ありましたがな~

PAP_0501_20110820142600.jpg

お肉も普段お目にかかれないような良いお肉で大興奮のぐり家

沢山食べて、飲みました♪

PAP_0499_20110820142602.jpg

今回は誕生月の人用に、デコレートされたケーキも登場~

シュークリームを山状に積んであるのですが、この中には「ドッカン辛いブツ」が入った物が4~5個あったそうで皆さん食べましたがぐり家は当らないで済みましたww

PAP_0500_20110820142601.jpg

この後「へい、ミスター」のカラモドキが出てきたりと大いに盛り上がり、犬馬鹿さん達の夜が更けていくのでしたww


・・・飲みすぎ?のりさんがね~盛り上がっていましたよ。楽しそうだから良いけど







一応合宿なんで、翌日のラン貸切にしての練習風景


PAP_0429_20110820142737.jpg

PAP_0428_20110820142737.jpg

PAP_0484_20110821100453.jpg

PAP_0485_20110821100326.jpg

PAP_0494_20110821100455.jpg

PAP_0487_20110821100324.jpg

PAP_0489_20110821100323.jpg

PAP_0486_20110821100326.jpg

今回は画像がぶれているものが多かったのでこれしか無いけど、次はヘタこきませんでww


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

次回予告!

PAP_0467_20110821101800.jpg


ここは何処ぢゃ?

関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/21(日) 10:20:07|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぱくを村ツアー信州上田へ♪ | ホーム | えぇぇぇぇ~~!?《フライボール合宿》>>

コメント

NoTitle

ゆきぶぅ様

名無しさんはゆきぶぅさんだと感じまひたがww
うひひ
競技も楽しいけれど、こういったイベントが楽しいのもあるんだよね
犬には色々経験させて欲しいな
マイナスにならない様には皆さんもう出来ているからこれからは外へドンドンね
ぐりも企画するでww
  1. 2011/08/23(火) 19:54:10 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

すんまそん。前のコメント私です(^◇^;)
  1. 2011/08/22(月) 08:51:50 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あらら~。
tweet読んでる方は笑ってた(ごめん!)けど、大変だったのね~。
でも、大人数での合宿、盛り上がって楽しそう♪
わんこと一緒に楽しめるイベントが多くていーなー♪

最後の写真、空太デカイね…。
  1. 2011/08/22(月) 00:01:59 |
  2. URL |
  3. #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

りふぉんママ様

えぇ~~ママさんO型?
それは意外でございますww

でも、ぐりはA型だと言うと大体が「えぇ~~」
そんな反応です
最近はツイッターがメインになってしまいがちで・・・

涼しくなってきましたから、何かしましょうね?

ケイトママ様

もう、当日は2人で笑いながら大慌てで仕度しましたw
長野、良いところでしたよ!
菅平が近いので冬も楽しめそうです
今度行きましょう!!
  1. 2011/08/21(日) 19:56:30 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おぉ~~A型ですかい
私は O型・・・・

・・・・ま、いいかぁ~~~のO型ですわ

職業柄、過ぎたことは 即 忘れますっ
間違えたことをいつまでも覚えてたら 次、弾けませんわ~(爆)

合宿~~たのしそ・・・
  1. 2011/08/21(日) 19:33:08 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

賑やかな合宿で楽しそう(^^♪
そっかツイッターであたふたしてたのは
日程を間違ってたのね(笑)
パックンの長野かな?
夏休み満喫だね♪
  1. 2011/08/21(日) 15:19:52 |
  2. URL |
  3. ケイトママ #Q9F5wyt.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/441-2eb1abc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
