携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱくを村ツアー信州上田へ♪

ども!!










手のひらに青タン出来ました!何で?
ぐりでぇ~~~~す!!結構痛いのに覚えがあ~~りませんでww

手の甲ぢゃ無いのがミソ!


夏休み中、14~15日に長野に引越したぱくを村長(パックンでーーす)に会いに行ってきました♪

ツイッターで他にも行かれる方を募りましたら、ジャック飼い様集まりましたでww


それは追々と~


高速が上限1000円が終わってしまったので「通勤割引」狙いで朝出発したぐり家



PAP_0196_20110821190958.jpg

「またしょっぺぇ展開かよ。かあちゃん?」

・・・・・9時までのインター通過に後10分で間に合わず!ぐお~~

平日割引だって良いぢゃねーか!(ETCの話ね)


関越から佐久を経て、長野の上田市に到着♪


PAP_0483.jpg
(佐久で食べたおそば、美味しかったですぜ)


ステキな光景にうっとり


img_5590.jpg
(空太君ブログから拝借)


丁度1時前にはぱくを村長との待ち合わせ場所に着きましたが時間調整もあり近くの公園へ


芝生広場もあり綺麗な公園でしたが、案の定「犬は立ち入り禁止」の看板・・・・仕方なし!!


広い公園を散策していたらば参加者のインディ君にバッタリww


PAP_0481_20110821110201.jpg


インディ君はみなみと同じお里(ブリーダー)なんだよ♪

この日は暑かったので公園の小川で涼を得て~


PAP_0482.jpg

「あ~~よっこいしょ~」

って~オヤジが温泉入ったような声だすなや!?

PAP_0480_20110821110202.jpg

レオン、インディ君とシャバダバしてから村長と合流

パックンの飼い主、ねーちゃんが探しておいてくれた水遊びゾーンを目指します~

PAP_0474_20110821110112.jpg


PAP_0478.jpg

流石ぱくを村長、水遊びのベテランになってましたよ!

ステキなところに越されて羨ましく思いました♪

PAP_0475_20110821110111.jpg

「かあちゃん、紹介が遅れてるぞ!」

おっといけねぇ!!今回のぱくを村ツアーの参加者であり遠方から来たマルコちゃんデーース!

PAP_0476_20110821110111.jpg

とってもめんこい女の子でなんと京都からいらっさりました~!!

飼い主のYUPPUさんはマルコちゃんの事を「ジャイコ」と言っていましたが、一緒にいる間はそんな事も無く良い子でした

PAP_0468_20110821105956.jpg

で、1時間ほど遅れて到着した空太君とウシ君(ウシ君はみなみの異母兄弟)

*ロンリーからまりましたぜ。くーごんww

PAP_0469_20110821105955.jpg

「俺ウシ!!」

無事着いて良かったで~

PAP_0472.jpg

中々どうして皆、水遊びを満喫♪

滝つぼもあり素敵なところでした~

PAP_0471.jpg

遊びに夢中で溺れかけた犬が約1匹いましたがねww

PAP_0470_20110821105955.jpg

「みなみの事でしか?」

「ハイ!そうです!!」

「ムキーーー!!!」


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0452_20110821105711.jpg

「食べても良いでしか~~~?」(みなみ)

「ダメでし!」(ぐり)

「ぢゃあ口に押し付けるのやめて欲しいでし・・・・」(みなみ)

にゃはは♪(ぐり)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/22(月) 11:01:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<ぱくを村ツアー《BBQだで》 | ホーム | フライボール合宿だで!>>

コメント

NoTitle

ねーちゃん様

いえいえ、色々手配や視察してくれて嬉しかったです
ぐりの幹事はやっぱりフォローしてくれる方が必要?
ってか最初からフォロー向き?
水遊び、良い場所だった~
上田そのものが良い所でした
次は冬のシーズンに行きたいな~
  1. 2011/09/19(月) 21:31:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

待ち合わせ、お待たせしちゃてすみませんでした。
公園、水辺もあったんですね~!

千古滝は海で泳ぎなれてるみなみ先生には物足りなかったかな~っと思いつつ、
ウシくんはもとより、くーごん、インディさん、マルちゃんもみんなバシャバシャしてもらえてよかったです~(*^_^*)
んでも、人があんなにいるとは想定外でした(^_^;)
一緒に遊べて良かったです♪
  1. 2011/09/15(木) 13:11:17 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

お帰り!
パックン地方へは一度行きたいと思っていたので♪
なかなか企画を思いついても実現しなくて
やっと行ってきました
ママさんも行こう
良いところでした

ゆきぶぅ様

降り口が結構急だったね
のりさんが慌てていったからどうしたかと思いましたぜ
でも良いところだったね
人も泳げたし
次回はゆったりと?
  1. 2011/08/26(金) 19:00:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

パックンと会えて うらやまし~
残念だったな・・・・
次回は ぜひっ
  1. 2011/08/24(水) 13:20:55 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

およ!いつの間にかぱくを村ツアーの話になっとる~(@_@;)
私も早く更新しなくちゃ!

ロンリーね。川だし、降りるときに危険だし~って思って繋ぎ変えたら、余計に危険だったという(爆)
ま、いってことですよ。ね?
  1. 2011/08/23(火) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/442-b7d2022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
