携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱくを村ツアー《BBQだで》

ども!!








キャンプ、最高ですね♪ぐりデーーースww

376590838.jpg
(画像いただきましたパックン家から)

こじんまりしてるけどコテージ(トレーラーハウス)でわんこ達と過ごせる宿B&Bエリザベス

p0452h.jpg
(ぐり家の泊まったコテージ)

p0452j.jpg
(お宿のHPから拝借)

こういったコテージの料金としては良心的でした♪


夜はお待ちかねのBBQ!!さて始めようって時に雨が降り出してどうなるのかなぁと思っていたら・・・・雨、止んだじゃないの♪

PAP_0476_20110824110924.jpg
(やっと始まるのか!?)


色々美味しそうなものが次々と♪

興奮の収まらないウシ君は格納されww

PAP_0477_20110824110923.jpg


楽しみだった皆さんとのBBQ&お酒!

美味しい~~!!
でも、最近歳を感じるんだけど量食べれなくなったなぁ・・・・美味しいお肉!たくさん用意してくれたパックン家、ありがとうございます!

美味しいから余計に悔しいぞ!?

PAP_0465_20110821105957.jpg


何気なく「何時?」って聞いたら「あら、11時だ!」

明日も早く起きる予定(ぢつは最近自然と早起きで心配はしていないけどね)なのでお片づけ

楽しい時間はあっと言う間だね・・・・では就寝





犬と出かけると大体が犬に起こされる

興奮しているから、外の気配に敏感になっているから「母ちゃん怪しい音がした、した!!」って起こされたよ「みなみ、サンキュー」


既に起きてダッチオーブンの準備をしていたまー坊さん「おはようござります」

PAP_0463_20110821105958.jpg

こんな美味しそうなパンを焼いてくれました♪
「ありがたや~、ありがたや~!のりさんはやらないので、マメなまー坊さんから後光が!?」

PAP_0464_20110821105957.jpg

ぐりもお野菜刻みますで!思わず歌うよ!
「モーニン、モーーニング 君の朝だよ~~♪」

PAP_0460.jpg

朝から美味しい!幸せだ!!

マグロの頬肉、美味しかったーー!まー坊さん、ありがとうございます♪



この日は遠方からみえたので早めに出立したいマルコちゃん家に合わせて、高崎を目指します~

ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

PAP_0461_20110821105831.jpg

昨日、これでまー坊さんがピザを焼いてくれたんだよ~簡易オーブンだって!?

今度教えてもらおうっと
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/24(水) 11:37:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ど、どうしました!? | ホーム | ぱくを村ツアー信州上田へ♪>>

コメント

NoTitle

ハラマキ様

家の場合、2人なので何とか出来ていますが、やはり1人だと無理な事もありますよ
1人の場合は周りの人を使うwwこれに限ります

今度、何処かへ行ったら犬を交換してみましょうか?
それはそれで勉強になるよ♪
  1. 2011/08/27(土) 16:27:51 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ALLEN.Mama様

いやはや、バタバタと始まった夏休み
最後は落ち着いたキャンプができたようです
これも皆さんのお陰?

オーブンでピザを焼いてくれたのですが、最高でしたよ~
ぐり家の人は不器用なので、どうもこういった事は出来そうも無いのに、何故かダッチオーブンは持っているという矛盾ww

まいったこりゃこりゃ
  1. 2011/08/27(土) 16:25:12 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

家で食べるものよりもずーっと豪華な食事をいただきましたー!
いやはや、コーフン犬をいまだ鎮める術を持たない飼い主・・・毎度毎度反省するばかりです。
久しぶりにあった兄貴にねーやん。
うれしかったなぁ。
またすぐにでも行きたいです。
ぱくを村!
  1. 2011/08/24(水) 23:21:07 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオン兄さんも、みなみ嬢ちゃんも、いい顔してる(^^)
ホント、楽しかったんだね。
やっぱり飼い主と一緒に何か出来る・楽しめるっていうのは、
ワンズにとって最高の幸せなんだろうね。
(勿論飼い主にとってもね)

「おまけ」の簡易オーブン。
『鉄腕DASH』の「茂子」のコーナーでやってました。
茂子はパン焼いていましたけど、
下に炭火入れて1時間くらいで焼けるみたいです。
思いオーブン持っていかなくてもいいからお手軽ですよね。
  1. 2011/08/24(水) 12:37:32 |
  2. URL |
  3. ALLEN.Mama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/443-2c2ec3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
