携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱくを村ツアー《ドッグスタイル》

ども!!









一瞬なった夏バテの反動で食べまくり太りまくり~なぐりデーーーース!!

ツアーの続きでゲス

PA0_0457.jpg

高崎にあるDOG STYLE cafe

ツイッターで知ってから行きたくて仕方が無かった

PA0_0459.jpg

看板犬がジャックなのもあるが

PAP_0458_20110828202447.jpg
(ターフ君、リーフちゃん)

PAP_0459_20110828202446.jpg

「はじめまして♪みなみでし」

なんという挨拶だろうか?

PAP_0457.jpg
(来て直ぐにやった事がこれ?)

やはりオーナー夫妻の人柄だと思う

PAP_0450_20110828202448.jpg

「まーまー母ちゃん、おいらが紳士なところを見せるから心配すんなって!」

PA0_0453.jpg

「ほれ、君達静かにしたまえ」

PAP_0449_20110828202447.jpg

「おい!」

PA0_0463.jpg

「かあちゃん・・・・」

まぁ、まぁレオン兄貴

17匹もジャックが屋内にいたらこんなものさ~それよりかわえぇでないの皆~

PAP_0456_20110828202445.jpg

PA0_0454.jpg

PA0_0455.jpg

PA0_0458.jpg

かあちゃんはおいらの威厳より、他のやつら見てデレデレする方が大事なのか!!

PA0_0456.jpg

「何をそんな今更レオン君!」

「かあちゃん!?」

「アタリマエダノクラッカー」

「・・・・


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

昭和ギャグで〆たでぇ~~

PA0_0461.jpg

ケーキも絶品!のりさん、23日はぐりの誕生日だで!又連れてって~~~
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/30(火) 10:04:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<眼病平癒祈願 | ホーム | 君の為に《4歳になったよ》>>

コメント

店内はくつろげる感じでもちろん犬馬鹿さんの集いの場
素敵なオーナー夫妻が魅力的なのです
群馬へ行ったら是非寄ってくだされ♪
  1. 2011/09/01(木) 09:06:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おぉ~~例のカフェですね・・・
この世には いいところが まだまだ いっぱいあるのだなあ~~(遠い目)

長生きせねばっ
  1. 2011/08/30(火) 11:22:32 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/448-bc5ba992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
