携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオンの為に奮発!館山を満喫

貸切みたいなリッチな一夜

わんこの声で目が覚めたよ。

わん!わん!わん!
時間を見たらば5時半!!のりさんはわんこを連れてランに~(ぐりは朝弱い)

すでに凛ちゃん、ベルちゃんがいた・・早いね。
ぐりも6時すぎにやっとこさ布団から這い出ましたよ~


GRP_0004.jpg 携帯画像なんでぼけてる

朝ごはんの8時半までずーーーとランにいてコーヒーを飲んだり、おしゃべり
したり・・・・至福の時間・・・
自宅にこんな庭があればなぁ・・・切に思うぐりでした。

それでもレオンが一度部屋に戻りたがったので、こんな一枚

GRP_0001.jpg 縁側の猫みたい


朝ごはんだ!
PAP_0012_20090527184106.jpg

わんこフレンチトースト
PAP_0013_20090527184106.jpg

ぐり達は注文していなかったけど、ベルちゃん、凛ちゃんから御裾分け~
ありがとう!!

瞬時に消えました!


チェックアウト後も、12時近くまでランで遊ばせてもらいわんこは道中寝かせて
しまう作戦。
ふ、ふ、ふっ・・・・

みなみには通用しなかったぜ!


途中、ベルパパのお勧め道の駅「琵琶倶楽部」へ寄ってお土産を見ながら、目
当ての琵琶ソフトを~

PAP_0019.jpg うひひっ

自称ソフトクリーム評論家(ベルパパ)お勧めの品
濃厚な味でうう~~ん、まいう~~
レオン、みなみもまいう~~

フェリーに乗る前に地元の美味しい物を食べようと寄った先は

保田漁協直営「ばんや」
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm

PAP_0021_20090527183704.jpg
平日なのにすごい人!?
こんなに車がいたっけ?と思う位の混みようです。

PAP_0020.jpg

2~30分は待ったかな?
300人は座れるのではと思われる広い店内に座ってすぐに注文。

他の人に運ばれる料理を見ながら「美味しそう~」「お腹空いたね~」を
連発し、ようやく来ました!!食べました!!



ので、映像ないです!またやりました!!

すいません・・・欲望が先行してしまうもので(笑)


後でお店の方にベルママが「こんなに盛況ですごいですね」と聞いたと
ころ、店の方は「今日は暇なほうですよ~」と言ったとか

混雑時は待つ人で通路は一杯になるそう・・・
十分混んでる印象だったけどな~



楽しかったレオンの為に奮発ツアー
連れがいるから楽しさ倍増でした。


フェリーの中でお決まりの犬だけ集合写真
PAP_0022.jpg


8月はみなみの為に奮発!ツアーを企画しないと
予算の関係で修学旅行でごまかすかもね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/29(金) 08:06:42|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<おいらの誕生日じゃぁないのかよ!! | ホーム | レオンの為に奮発!いよいよ館山へ>>

コメント

是非行ってみて~

ハラマキ様

旅行などもわんこには良い経験になるからお勧めします。

ウシ君ももうすこしでお誕生日だね!!
記念に行ってみる!?
  1. 2009/05/30(土) 13:27:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そ、そうか!!

ふっちぃ様

今まではお友達のDOG CAFEにケーキなどをお願いしていたけど
店を閉めてしまって・・・
ケーキまだどこで買うか決めてないよ。
おろおろ・・・・

仕事終わったら速攻で買い物だ!!

おめでとうをありがとう!!
  1. 2009/05/30(土) 13:25:44 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そう、食べて~食べて~・・・

ねーちゃん様

そうなんだよね
食べる楽しみには勝てなくて~
そうして全ては身に・・・・

ぐりは20年来変わらなかった体重が5キロ増えました・・・
  1. 2009/05/30(土) 13:22:42 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レオン君お誕生日おめでとう!
旅行にも連れて行ってもらって、いいなー。
みなみちゃんものりさん、ぐりさんも
レオン君のお誕生のお陰で楽しみましたね!
朝一でドッグランなんてなんて贅沢!
ウシも連れて行ってやりたいなー
  1. 2009/05/30(土) 06:07:45 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとー♪

レオンくん、6才のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

ますます、ナイスガイになってね!

今日は、みんなで、お祝いかな?
ウマウマいっぱい食べれるといいね~(^∀^)
  1. 2009/05/30(土) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

贅沢だわぁ

朝も早くからわんこたちと素敵な時間。。。
こんなに早くからずっとみなさんと一緒に楽しく過ごせて
レオンくん、みなみちゃんも楽しかったでしょうね~

もっち人間御一行様も充分、美味しいもん食べたり~、美味しいもん食べたり~、美味しいもん食べたり~、って
食べてばっかかいっ!     と一応つっこんで^^;

楽しんでいらっしゃったようですね~☆
  1. 2009/05/29(金) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

マザー牧場って楽しそうですね。
るぅにも、羊とか見せてみたいなぁ~
みなみちゃん達、ソフトクリームも食べたんだね。
るぅは、牛ダメだから、ダメなんですよ。
秘密コメント?で、コメ入れてみました。
ご確認下さいませ~
  1. 2009/05/29(金) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

寿司気がつかなかった・・・

りふぉんママ様

お疲れみたい大丈夫?

フェリー以外と早いね!
丁度びわの季節だったし、館山を満喫しましたよ~
そうだね、一緒に行きませウ
  1. 2009/05/29(金) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

わ~い、くるみちゃんだぁ~

くるみ様

レオンはくるみちゃんが大好きだから、今回嬉しかったと
思うよ~
ありがとうね

又、ぐりの拙いブログを探してくれてありがとう!!
通常は一応「写真撮っていいですか?」「ブログに乗せて
いいですか?」と聞くのですが、くるみちゃんの職場なの
で、「OK」が大前提でした(ごめん)

今度帰省の際は知らせてね~
ランチでも行こう!!
  1. 2009/05/29(金) 20:52:24 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ほんとうに贅沢

camemama様

朝からラン・・・まさに贅沢でした。

帰ってからの日常がつ、辛い~~

写真は本当にうっかりしてしまうのですが、こつはないものでしょうか?
一口、二口なら間に合うけど、ぐりは半分以上食べてから「ハッ!!」
っとします・・・・
  1. 2009/05/29(金) 20:47:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

楽しい旅行で よかったなあ~~
フェリー乗り場のとこの 回転寿司もうまいぜ~~
今度 一緒に行きたいね~
フェリーだと けっこう 房総も近いでしょ・・・
  1. 2009/05/29(金) 18:22:36 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちは!しぶごえスタッフの(笑)くるみですっっ!
先日はご宿泊頂き、ありがとうございました!

ぐりさんが携帯で写真をパチパチ撮っているので
「もしや…」と思い、検索してみると…やっぱりドンピシャです!
沢山のお客様とお会いしているので、ブログをやっている方は
だいたいわかってしまうのですっっ(´∀`)ノ

しぶごえのご紹介、ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで嬉しいです!
凛には実家に帰れば会えるんですが
皆さんに、そしてレオン、みなみ、ベルに久し振りに会えて本ッ当~~に幸せでした(●´ω`●)

楽しいひと時を、本当にありがとうございまいした♪

レオン!みンみ~!大好きよぉぉ(≧∀≦)
また遊ぼうね~~!!
  1. 2009/05/29(金) 16:33:19 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集 ]

レオン君、おめでとう
楽しい旅行だったねぇ~
朝からランなんて贅沢な幸せな朝
ワンコ用フレンチトーストだけでも、お裾分けされたいわ~
私もよく写真忘れて食べちゃういます

次はみなみちゃんね
修学旅行かな~楽しくなるね
キャメルはお利口に出来るか、ちゃんとトイレ出来るか…心配がいっぱいです
( ̄^ ̄)今からマテ!の特訓しておきます
  1. 2009/05/29(金) 10:59:18 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/45-eb122a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
