携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと行けたで!藤沢「埜庵」でかき氷♪

ども!!








以前「みなみ先生の水泳教室」をそろそろやろうかな~~~・・・・
ってチロッと言いましたが、その時は藤沢の鵠沼海岸駅前にある天然氷で作るかき氷屋さん埜庵で氷を食べたいね~~~

なんて事考えたりしてましたが、埜庵はワンコテラス席OKになるのが繁忙期を過ぎた10月からなので待ちきれずに空太君の母ちゃんゆきぶぅさんと下見も兼ねて行ってきてまいましたww


PAP_0521_20110907143534.jpg

わんこはNGなので今回はテイクアウトでし

店の前まで来て交代で買いに行こうと財布を捜そうとカバンを見て「!?」

サイフ車に置き去り・・・・・ゆきぶぅさん、お金貸してくだせぇ

PAP_0520_20110907143534.jpg

「かあちゃん、最近ボケボケでし!」

「す、すみません・・・・」

お店で食べるとこんな感じで

1278144220_s.jpg    こんなのや~

こんなのと~     1277537535_s.jpg

1278144587_s.jpg    こんなのが~~食べられますww

テイクアウトだとソースかかった状態なので(お店では練乳だけかけてあり、ソースは別で出てきまふ)こんな感じ

PAP_0519_20110907143535.jpg

抹茶かマンゴーと思っていましたが、マンゴーは夏だけらしいので?取りあえずマンゴー

「お、美味しい!?」

決して安い値段では無いのですが(マンゴー800円)、又食べたいと思えるかき氷でした
今度はお店でゆっくりと食べたいなぁ~

PAP_0522_20110907143533.jpg

そもそも、犬を遊ばせるのが優先順位では先になるので、氷食べる前に遊びましたぜ!引地川の河口で

PAP_0526_20110907143704.jpg

くーごんが来るまで30分程泳ぎまくり~

くーごんに会うころには丁度良い感じにガス抜けてるかと思ったら「まだまだ~~!?」だって

PAP_0527_20110907143704.jpg

「う~~ん、倒れないでね」

PAP_0524_20110907143706.jpg

最初中々海へ入らないくーごん

ゆきぶぅさんに連れて行かれて「ら~ら~ららら・・・」

PAP_0041_20101015072801s_20110907151358.jpg
(海に入りたくない=イヤイヤ線)


「もう遊ばない!」と言うかと思いきや、普通に海へ突入~!?
去年の「ウミベノイエだよドンドコドン」ではこんなだったのに・・・成長したなぁ


PAP_0523_20110907143706.jpg

「偉いよ!くーごん!!」

ゆきぶぅさんの努力もあるけど、大体苦手なものは出来るようになっても好きにはならない
ここまで「うほほーい」顔になれるなんて~


犬はだから面白いww


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のおまけ

??

だから休めって言ったのに・・・

PAP_0525_20110907143705.jpg

「ゴメンナサイ・・・ツカレマシタ」

「みなみ先生の水泳教室」は10月の第一週日曜日では如何?もちろん埜庵に行くで!

関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/07(水) 15:22:48|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャックが地引網?IN江ノ島 | ホーム | 「マテ」>>

コメント

NoTitle

りふぉんママ様

氷、美味しかったですよ~
一度は行ってみて欲しいわ~

うじゃっくに行けるようになりました!
よろしくお願いしますね

ゆきぶぅ様

一年でこの成長!
WOOFでのへっぴり振りからは全然想像できないよ!!
のせれば天まで昇りそうなキャラだから、今度はのせてうまいこともって行けば?
10月は私も予定がはいりそうなので、8か9に変更しました
  1. 2011/09/11(日) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ライター募集

空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
  1. 2011/09/10(土) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. ライター募集 #pR6uehTE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

残念だったなあ~~
お天気もよく 爽やかな日だったのに・・・ネコめっ

10月の日曜日は・・・・・全滅じゃ~~くぅ~~~っ仕事め~~~っ
  1. 2011/09/08(木) 08:11:48 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うひひ♪ イヤイヤ線が懐かしいv-407
しかし、昨日は私も意外でした~。まさかザップンと波に向かうとは!成長するのね~。
来年は脚が付かない所も入って泳いでくれるといいなぁ~。

10月の第一日曜?2日?8,9,10日なら平気なんだけどな~♪
  1. 2011/09/07(水) 16:16:15 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/454-b67a7afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
