携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャックが地引網?IN江ノ島

ども!!








アイキャントストップ!イヌバカ~~♪ぐりでぇ~す!!

先週ゆきぶぅさんとくーごんとで遊んだ鵠沼海岸で今度は地引網♪

PAP_0544_20110911202226.jpg

PAP_0545.jpg

地引網があがるまでの時間、ウマウマタイムな訳ですが

PAP_0538.jpg

勿論ウマい物をゲッツ!!

レオンはこの日、あまり調子が良くないようなので日陰で「タカリ」に専念する模様ww

PAP_0543_20110911202610.jpg

海に来たら毎度これ~

PAP_0537.jpg

「楽しいね!かあちゃん!?」

「かあちゃん更年期だから、みなみに付き合うの大変だで~」

そんな時に素敵なガールが声を掛けてくれたよ~♪

「触っても良いですか?」イヒッ♪「それよりボール投げてあげてww」

PAP_0534_20110911201134.jpg

最初は遠慮がちに遊んでたけど、みなみのはしゃぎっぷりに楽しくなったようで

PAP_0533_20110911201133.jpg

全力で遊んでるしww

PAP_0535.jpg


楽しそうに遊ぶのを見て、他の子供達も加わりボール投げの順番取りで揉めそうだったので


PAP_0536_20110911201032.jpg


「ありがとうね、遊んでくれて♪疲れちゃうから又ね」と撤収~

子供と遊んでも問題無い様に育っていて良かったとつくづく感じた一日


PAP_0539_20110911201034.jpg


でもテントに戻っても「遊べ」言うのは止めてね


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日のおまけ

「みなみ先生の水泳教室」は10月8日か9日のどちらかで開催予定w

海の状況によっては「ぐりぐり幼稚園のフライボール教室」に変更でし!!

PAP_0540_20110911204409.jpg
(フライボールの場合のみ道具使用料等が掛かりますので詳細は参加希望者へお知らせしまふ)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/11(日) 20:45:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<うじゃっくでのおいら(レオン) | ホーム | やっと行けたで!藤沢「埜庵」でかき氷♪>>

コメント

ライター募集

空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
  1. 2011/09/15(木) 21:52:35 |
  2. URL |
  3. ライター募集 #nN/dvz9A
  4. [ 編集 ]

NoTitle

trump_coron 様

うん、楽しそうに遊んでくれました
人が多い中でもこうやって遊べるってありがたいですね~
うじゃっくいらっしゃるのですか?楽しみだな♪
  1. 2011/09/15(木) 09:49:20 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みなみちゃんパワフル~♪
素敵ガールズに遊んでもらえて良かったね(*^-^*)
ウチは噛みつきはしないけど飛びつくので
小さな子にはあまり近寄らせられないです(^^;)
  1. 2011/09/12(月) 08:51:13 |
  2. URL |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/455-54aea100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
