携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃっくでのおいら(レオン)



ども!







おいらレオン!
8歳だ!



イケメンなんだが残念、5月に網膜剥離になって眼が見えねー…


だけどかあちゃんが内に籠もっちゃなんねぇって、ジャックが160匹集まる祭りに連れてきてくれたんだ



おいら頑張ったど

ロッタと男の勝負をしたんだ!目が見えないから分が悪かったけど引かなかったぜ♪



だから名誉の負傷だな

かあちゃん(^_^)v




参加された皆さん、レオンに暖かい言葉をありがとうです!

来週、レオンは手術予定
でも頑張ってきますよ~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


お礼も込めて、取り急ぎ携帯投稿
関連記事


  1. 2011/09/19(月) 14:03:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<うじゃっくでのみなみ♪ | ホーム | ジャックが地引網?IN江ノ島>>

コメント

らいとママ様

ありがとうございます!
いよいよ明後日
何だかレオンの顔を見る度切ないです

頑張りますよ
兄貴も私達も
  1. 2011/09/26(月) 09:14:05 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うじゃっくお疲れ様でした!
レオン君の手術が無事終わることを祈ってます。
  1. 2011/09/21(水) 20:48:44 |
  2. URL |
  3. らいとママ #g/fW4SwY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

はらまき様

ウシ君を想う気持ちが良く解った今回
素敵な犬馬鹿(ウシ馬鹿かな?)になりましたね

逆にぐりは他の飼い主さんとの交流が下手だから、一緒にいれて助かりましたww
楽しかった
本当にありがとう、色々な意味を込めて
  1. 2011/09/20(火) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ALLEN.Mama 様

いつもありがとう
今回は義眼を入れる手術
体調など考えると不安ですが、頑張ってくれる

暖かいお言葉、いつも励まされます
  1. 2011/09/20(火) 20:55:16 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

りふぉんママ様

うん、うん
本当に久しぶりに会えましたww
あっという間に半年もたってたなんて・・

でも普通に対応してくれて嬉しかったな
りふぉん君
ありがとう
  1. 2011/09/20(火) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お疲れさまでした。
またしてものりさん、ぐりさんにお世話になりまして。
ウシ家、一本立ちはできまへん。
男気をみせた兄貴、来週手術なんだね。
がんばって。応援してます。
  1. 2011/09/19(月) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

手術、上手くいきますように。
浅草寺に仕事帰りに願掛けしますね。

がんばれレオン!
  1. 2011/09/19(月) 22:45:14 |
  2. URL |
  3. ALLEN.Mama #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオン君に会えて うれしかったな・・・
一瞬だったけど りふぉんと いつものように お相撲してくれたんだよ。
ホロリとしちゃったよ・・・

来週か・・・・
祈ってるよ
よくなったら また 遊ぼう~
りふぉんの オチリに乗っておくれ
  1. 2011/09/19(月) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/456-91001318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
