携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃっくでのみなみ♪

ども!!










骨折完治したでし!みなみでし!!


PAP_0554_20110919214400.jpg

「み」と「れ」と「ウ?」(ウシ君は姉弟だから良いの!)


3月に骨折してからず~~~っと安静生活だったでし!

ツマラナカッタ・・・


だから完治を祝って、かーちゃんが「合同うじゃっく」へ連れてきてくれたでし


PAP_0570_20110919213941.jpg


ずぅっと似てるって言われてたMOMOちゃんに会えて良かったでし~


PAP_0567_20110919213941.jpg

みなみもMOMOちんみたいにコスプレしてみたいでし・・・

PAP_0572_20110919213942.jpg

MIL君小さくて可愛いから、かあちゃんデロデロ顔だったでし

PAP_0574_20110919213943.jpg

MOMOちん・・・・みなみとやることまで似てるでし


かあちゃんは犬馬鹿炸裂で又画像が少ないでし!

でも人見知りが激しいくて怪しい犬馬鹿に見えるのから、よその子に思い切りおしっこ掛けられてみなみも飽きれたんでし

こんなかあちゃん持つと苦労が絶えないでしね

PAP_0546.jpg

みなみは暑い最中でも弾けたでし!

だからクジの景品よこすでし~~~

PAP_0543_20110919214855.jpg

PAP_0545_20110919214854.jpg

2回ももらっちゃった!?


ウニ君にもウニせんべい貰ったでし

PAP_0544_20110919214855.jpg

彼氏になって欲しいな~


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ


「そりゃ~ねぇな!ねーちゃん」

PAP_0555_20110919214401.jpg

「どう言う意味でしかーーー!?ウシーーー!?」
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/19(月) 22:58:57|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やる男!?ウシ | ホーム | うじゃっくでのおいら(レオン)>>

コメント

Tamamomoしゃん

ウニ君によろしくでし

半年後には大人でし
待つでし♪
  1. 2011/09/21(水) 18:53:26 |
  2. URL |
  3. みなみ #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

りふぉんママ様

momoちゃん、本当に小さくてかわえぇ
出来れば抱っこしたかった
確かに三者三様
並んでみれば良かったわ
  1. 2011/09/21(水) 18:51:26 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

Tamamomo様

momoちゃんはみなみよりも小ぶりでかわいらしいでしー

コロコロしている姿もかわえぇ
色々なジャックがいるのを楽しめる!うじゃっくは最高ですね
  1. 2011/09/21(水) 18:46:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みなみちゃん、momoちゃん、ウニ君 そこに りふぉんがいると・・・・ププっ
違う生き物みたいで おかしかったわ~
  1. 2011/09/20(火) 09:27:20 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うじゃっくお疲れ様でした~。
念願のみなみちゃんにやっと会えて嬉しかったです~♪
みなみちゃん、MOMOと同じく小柄で可愛かった~!
またどこかで会いたいです!!

ウニはブログやってないけどみなみちゃんが彼氏になって欲しいって言ってたって伝えておくね。
でもまだ7ヶ月のパピーだよ(笑)
  1. 2011/09/20(火) 03:16:36 |
  2. URL |
  3. tamamomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/457-ec9366b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
