携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカす女!うじゃっくでめっけ♪





ども!





台風上陸してアホスイッチ入りましたけど!?ぐりで~す(^_^)v



うじゃっくではあまり挨拶に出来ませんでしたが、写真くらい撮っておくんじゃった!


画像は関西犬ケイトちゃん(今は帝都に住んでるけど)


フリスビーの技を見せてもらいまひた
ブログで観る動画よりも実物の方が迫力満点!


今度は絶対に競技会へ見に行かねば~



最後は桃花ちゃん


良い笑顔だー


犬馬鹿にはたまらんね~

たまらん
たまらん…夢にみてぇ
ジャックか160匹、笑顔で並んで写真撮るの





絶対に無理(゜∀゜;ノ)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


関連記事


  1. 2011/09/21(水) 19:10:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<「足柄大集合」でのおいら2 | ホーム | やる男!?ウシ>>

コメント

NoTitle

桃花ママ様

うん、桃花ちゃんいつも良い顔するよね
うじゃっくでは朝早くからお疲れ様
いつもありがたいと思って足を向けて寝られないわ~
なんてww
生地、何時もっていこう?
私は割と暇人でし
  1. 2011/09/27(火) 16:23:52 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ケイトママ様

いやいや~
もっと派手にフリスビーやって欲しかった!
レオンが落ち着いたら、競技会見にいくね
本当は習いたいけどね

何か企画があったら教えてね♪
参加しちゃうワン
  1. 2011/09/27(火) 16:20:27 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

yossi様

お話できなかった~~
ピース君がうちらのテント前走っているのは見たのに~~
うじゃっくに行くとどうも浮かれて、結局誰が誰やら解らずジマイ。。。
困ったイヌバカでしww
  1. 2011/09/27(火) 16:17:53 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ありがとー

桃花の笑顔を載せていただいて嬉しいワンU๑→ܫ←๑U
いやぁ~うじゃっく楽しかったですね。
楽しすぎて記憶喪失。

レオン兄貴もみなみちゃんも満喫してたね。

手術もがんばれ~!
  1. 2011/09/27(火) 10:02:54 |
  2. URL |
  3. ももかママ #vZXoKmF2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

合同お暑かれさま~。
あれからもう一週間なのね。
お疲れとかでなかった?
ケイトの写真がトップじゃん!!
ありがと~(*^^)v
大会以外で撮ってもらうことあんまりないから
嬉しい♪
ちょこまかした技しか出来ないけど
徐々に頑張るね。
  1. 2011/09/25(日) 16:45:20 |
  2. URL |
  3. ケイトママ #Q9F5wyt.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんちは!
今回はあんまり接点なかったねー。
我が家の陣地は違う方だったし。
でも、みなみちゃんがおもちゃを追いかけてる姿はみたよー。
次回はいっしょにおもちゃをおっかけたいね。
  1. 2011/09/22(木) 20:56:58 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
  1. 2011/09/21(水) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. 主婦 副業 #vVDuD8HM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/459-cb0af67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
