携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ったおいら!術後

ども!!








28日に手術をしたレオン兄貴

入院の際、ぐりの健康診断があったので終り次第川崎の病院へ直行予定!
のりさん、レオンを病院まで連れてってくんな!!


と、調子良く言い検診センターへ向かったぐり

PAP_0597.jpg
(術前の24日にウミベノイエへ行ったよ)


12時過ぎても終わらないんだけど

2時間強掛かって漸く開放されましたが、レオンは麻酔をかける為に病院に預けた後・・・「そ、そんなぁ・・・」物凄く落ち込みまひたよ


PAP_0605.jpg
(ご機嫌な兄貴)


手術は成功

29日には退院

ぐりは半休で午後に迎えに行くつもりでしたが、術前の事もありずる休みして午前中にはお迎えに♪

PAP_0591_20111002193212.jpg


レオンの眼は思いの外腫れていて痛々しい様相に(写真撮ったけど可哀想なので載せられない)

でも食欲も旺盛


PAP_0592.jpg


なので体型もズーーーーーンとワイドに

こりゃヤバイ体型だど!兄貴~~!?


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0589.jpg


ウマウマが楽しみなんだからイイベ!(湘南弁)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/02(日) 19:50:04|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<おいらの経過(義眼手術) | ホーム | 頑張るおいら(レオンの挑戦)>>

コメント

NoTitle

りんママ様

ありがとう!
いいえ~
気にしないでくださいね
又あったらおやつくだせぇってレオン言ってますww

本部で会えるかな?
スキップ君に会うの楽しみ♪
元気な盛りだよね~
  1. 2011/10/07(金) 12:46:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

らいとママ様

いつもありがとう!
今日も兄貴は元気にお膝へえんやこら昇ってきたよ~
甘えん坊に拍車がかかってきましたね♪
らいと君も怪我や病気に気をつけてエンジョイジャックライフだよ~
  1. 2011/10/07(金) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

たか様

コメントをありがとう!
ルート君とちゃんと挨拶していないから、元気になったら広いところでガウしよう

楽しみにしていますよ~~
  1. 2011/10/06(木) 10:24:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

trump_coron 様

ありがとう
ぐりも早く又海辺を走れるようになって欲しいと思います。

顔を見ていると「辛いよね・・」と感じてこちらもふさぎ気味になってしまうので、出かけるようにしています

出かけて、弾けてナンボ?
ジャックなら!!
  1. 2011/10/06(木) 10:23:12 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ふっちい様

ありがとう!!
一泊入院だからかえって手元に居てくれて安心だったけど、食いしん坊が増して大変だわ
更にワイドになっているからるぅ君に遊んでもらわないとね
腫れも引いたからもう少しかな?
  1. 2011/10/05(水) 09:02:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #..9xOUcw
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!
とるぅんとるぅんと遊べるくらいに元気になってきたよ♪

でもどうせならまめちゃんと遊びたいかな?
兄貴益々ワイドになっているよww
元に戻すの大変だわ
  1. 2011/10/05(水) 08:58:11 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

エセルパパ様

ありがとうございます!
一週間経過して腫れもひきイケメン(自称)復活したよ
エセルちゃんとデートしたいね
  1. 2011/10/05(水) 08:52:00 |
  2. URL |
  3. ぐり #XxyKx/o2
  4. [ 編集 ]

頑張ってえらいね(^^)v

ぜんぜん知らなくって
応援することもできなくてごめんなさい<(_ _)>
でも、レオン、頑張ったねぇ。
腫れてるなんて、ワンコはガマン強いから
本当はとっても痛いんだろうな…。
どうか、はやく腫れがひき、
レオンくんがモリモリダイエットできるようにと
エールを送りますね。

ぐりさん・のりさんもお疲れさまでした。
  1. 2011/10/03(月) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. りんママ #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオン兄貴お疲れ様!!
手術の成功、ホントに良かった
ウマウマをたくさんもらって静養してまた元気な姿を見せてください☆
  1. 2011/10/03(月) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. らいとママ #g/fW4SwY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオン兄貴~!
おつかれさま&おかえりなさーい!!
体力つけなきゃだもん、がんばったもん。
食欲大切!
うまいもん食べて元気になってね。

んで、
ルートにまたガゥー!ってしてねw
  1. 2011/10/03(月) 11:54:15 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオン兄貴~!
よく頑張ったね!

術後くらい好きなもの、
好きなだけ食べたいよねぇ(笑)
たくさん栄養とって海辺を
走りまわれるようになるといいですね♪
  1. 2011/10/03(月) 10:49:28 |
  2. URL |
  3. trump_coron #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レオン兄さん、お疲れさまー!
おかえり♪
頑張ったね♪
腫れが引いて、復活したら、ダイエットだな!
るぅが付き合うぜ!爆走しようね!
  1. 2011/10/03(月) 07:00:03 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

兄貴!!
よく頑張った!!
偉い!!
ぬぬ?
体型がワイドに?
そっか、それじゃまたロッタと闘わないとな!
あ、ロッタじゃ激しすぎるから、りゅう、にしとく?
にゅるんにゅるんとするけどさ、弱いから、あいつ。
どだろ?
また一緒に遊ぼう!
お疲れ様でした!!
  1. 2011/10/03(月) 03:36:32 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオン兄貴、がんばったね! また遊ぼうね!!
  1. 2011/10/02(日) 19:56:00 |
  2. URL |
  3. エセルパパ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/462-02af506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
