携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいらの経過(義眼手術)




ども!




一枚目
ウミベノイエへコーギーカーディガンの満月・夏嶺家と行っただ♪



二枚目
お山のランでフライボールの練習しただ♪



三枚目
退院した時のおいらだ



かあちゃんが色々と外へ出る時間を設けてくれてんだ


おいらとしては寝ていていところだが、かあちゃんが悲しそうにするからな…

付き合うのもてえへんなんだ


こんなに腫れていたおいらの目もやっと落ち着いてきたど


かあちゃん、これからも一緒に連れて行ってくれな!



8日はおいらとウミベノイエだよドンドコドン♪があるんだ!みんな、遊びに来いよ!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






今日、レオン兄貴術後の経過検診だでした

腫れも引いて経過良好♪
術後の腫れた目を見て「こんなに辛そうならば両目一度に義眼手術を受ければ、同じようなめにあわせなくて済んだのでは?」と悩んでいました

でも一週間経ち腫れもひき顔もあがるようになったレオンを見て「これで良かった」そう、思います。

皆さん、励ましをありがとうございました(^з^)-☆Chu!!
関連記事


  1. 2011/10/05(水) 18:49:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<ウミベノイエだよドンドコドン3 | ホーム | 頑張ったおいら!術後>>

コメント

NoTitle

まめまま様

湘南地方、割とカーディガンいるみたい
後コイケルもww
兄貴、眼の腫れが引いてきましたよ
ここ数日ご機嫌です♪
義眼にして良かったか、まだ解らないけれども笑顔が見れると良いなぁ
  1. 2011/10/11(火) 14:17:52 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

りふぉんママ様

うふふ、ウミベノイエ楽しかったです
でも寒くなってきたらウミベノイエは布団足りないからサバイバルの様相ww
ママさん、耐えられないだろうな
暖かい時期に遊びに来てね

30日、皆さんによろしくね
  1. 2011/10/11(火) 14:15:14 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

るみ様

うん、うん
モルダー君、るみさんがあれだけ看病して寄り添って、食べられるようになって・・・・
外見では痛みや辛さを感じなくても、抱いていたりすると体の全てを私に預けて寝息をたてている様などを見て「きっと痛みをこらえ、うつらうつらしているのだろう」と解るようになってきたよ
辛い時はお互いに癒しあえる・・・そんな気がする
  1. 2011/10/11(火) 14:12:45 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆきぶぅ様

ドンドコドン、お疲れ様~~~
くーごん、かなり落ち着いてお泊りできるようになったね♪
兄貴、疲れたはずなのに翌日の散歩はぐいぐい引っ張るように歩いていたよ!
今日も元気いっぱい!痛みに耐えてくれているからぐり達はまだレオンに甘えているのかもしれないね・・・
いかん、いかん
  1. 2011/10/11(火) 14:07:22 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まー棒様

おっと↑間違えた「まー坊様」ww

いつも励ましてもらってばかりで情けないかーちゃんです・・・反省
インディ君の笑顔に負けないように、ぐりも頑張らねば!!
レオン兄貴、ご機嫌でバクバク食べていますよ
食欲の衰えないのがレオンの強みと思っています
  1. 2011/10/11(火) 14:02:48 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お!!
カーディガン、めずらしいわ~♪
かわいいなぁ♪

兄貴頑張ったね。
うん、一生懸命ぐりさんたちが考えて出した結論。
兄貴もそれにこたえて頑張ってくれてるね!!
素敵な家族だーーーー!!!!!!!!!!
  1. 2011/10/07(金) 03:39:18 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

順調に回復しているようで よかった~
連休は ウミベノイエなんだね~
行きたいけど お日柄もよく、お仕事三昧じゃ~~
トホホ
  1. 2011/10/06(木) 13:34:00 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #CR8ewDiI
  4. [ 編集 ]

よかった!

兄貴が元気で嬉しいよ。モル爺も生死の境をさまよったとは思えないくらい絶好調だよ。犬生も山あり谷あり、でも愛情だけはいつも山盛りだね!
  1. 2011/10/05(水) 21:20:09 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオン君ものりさんもぐりさんもお疲れ様!兄貴の体調に合わせてた(はず!)のみなみちゃんもお疲れ様!!

眼の腫れ、痛々しい…本当によく我慢したね。見てる方も辛かったね。
もー!皆を尊敬する!ドンドコドンで讃えたい!!行きたいな~。一人で運転で行けるかな~。。。
  1. 2011/10/05(水) 19:35:45 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

まー冒頭って

誰だよ?www
まー坊でやんすよ!
  1. 2011/10/05(水) 19:02:56 |
  2. URL |
  3. まー坊 #-
  4. [ 編集 ]

頑張った!!

こんばんは!レオン兄貴、本当に頑張ったね。
兄貴の事を思っておいらは泣いちゃったけど、泣く事は頑張ってる兄貴に失礼かもしれないね。
一生懸命闘ってる兄貴の姿に、おいらも元気をもらってるよ。インディも元気に過ごしてます。また一緒に遊ぼうね。
  1. 2011/10/05(水) 19:01:33 |
  2. URL |
  3. まー冒頭 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/463-784d397a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
