携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミベノイエだよドンドコドン3

ども!!








秋になったら食いまくり!!ぐりでぇ~~~す♪(いつもでぇ~~す!)

PAP_0646.jpg
(ども!レオン兄貴で~~す!)


3連休にぐり家

ウミベノイエへ行ってきました♪

旅の連れは~~


PAP_0641.jpg


くーごんでぇ~~~す


レオン兄貴はまだエリザベスが取れませんが、どうしてもウミベノイエに行かなければいけない用事が出来たので付き合ってもらいましたw

道中、車よりも燃費の悪いのりさんの要望で犬OK(テラス席)の蕎麦や「蕎仙」


PAP_0644.jpg
(大室山のすぐソバww)


PAP_0645.jpg

十割蕎麦を始めて食べたけど、ちゃんと腰がありおいしかった

のりさんは量的に不満だそうでww

PAP_0643.jpg

でもお店の方達はとてもフレンドリー

みなみの顔が個性的だと写真取り捲りでし(笑)


PAP_0623.jpg
(ウミベノイエの側にある河津桜が咲いていた)

この日、現地合流はウシ君


何処にいるのか直ぐに解ったよ~~元気な声が聞こえてきたから


PAP_0642.jpg


ウシ君と言えば海なので、いつも行く下田の外浦海岸


PAP_0639.jpg


泳ぎまくり


PAP_0635.jpg


堀りまくる(笑)


ウシ君、鼻で掘ってますがな


PAP_0638.jpg
(かあちゃん、モップが落ちてるでし?)

途中モップと出会い


PAP_0637.jpg
(み-ちゃん、モップ違うよww)

モップはケアンテリア君

暫く一緒に遊び♪夜のツマミを仕入れに行くのであった~


まだまだ続くでぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/12(水) 10:24:51|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウミベノイエだよドンドコドン3~続き | ホーム | おいらの経過(義眼手術)>>

コメント

NoTitle

ゆきぶぅ様

古い家で物がごちゃごちゃしてて・・・毎度なんだけどね
そんな家にご招待してまっている私ってまぁこんな人ですWW
でも楽しかったって行ってもらえるのが一番のお礼
嬉しいです
又行こうね♪

yossi 様

そうだったね!
ペンションは青い建物のかな?
オープンは今年入ってからくらい?先月行った際に気がついたよ
カフェも併設しているみたいでチラシをいただいたの

カヤックも外浦からじゃなくて弓ヶ浜からでたんだね
今度家も挑戦するか?
  1. 2011/10/15(土) 20:13:32 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ハラマキ様

良い海岸でしょう?
こんな砂浜が何箇所もあるよ~
西へ行くと趣が違って又面白い

ぐりはこの海が大好きなのでいつもここへ友達を連れていきます

又色々案内するね

りふぉんママ様

ゆきぶぅさん、フットワーク良いから休みがあうと誘っているのですよ
平日の休みも一緒なのでww

来月は少しはお休みありますか?
中々会えないねぇ
  1. 2011/10/15(土) 20:08:51 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

またまたお世話になりました~。
一度目より二度目、徐々に慣れていってる空太の様子が面白かったです(笑)
十割蕎麦、美味しかったですね。私もアップしないとだ~(^_^;)
  1. 2011/10/13(木) 13:19:58 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんちは!
外浦海岸は我が家もたまーにいってるよ。
直近だと、9月の合同うじゃっくの日に、外浦海岸前のペンションに泊まってたねー。
波も適度な感じですいてて遊ぶにはいいよね。
  1. 2011/10/13(木) 08:58:32 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぎゃはは。モップ君!
レオン君もみなみちゃんもかわらずでうれしかったなぁ。
ウシも相変わらずだけど・・・
楽しかった!ありがとうございました。
  1. 2011/10/12(水) 23:24:33 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いつもの仲良しメンバーでの ウミベノイエ、楽しそう。
河津桜・・・・もう?(笑)

美味しい蕎麦・・・・食べたい~~~
  1. 2011/10/12(水) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/464-02deb886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
