携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミベノイエだよドンドコドン3~最終章

ども!







今月末に平塚でフライボール競技会ですが練習しなすぎ!?ぐりでぇ~~~す!!


PAP_0624.jpg


河津峰温泉間欠泉公園で足湯につかりつつ食べるゆで卵(セルフで茹でる)最高だでww


PAP_0628.jpg



PAP_0625.jpg


夢中で皮をむき・・・・


PAP_0626.jpg


食べるのはほぼワンコ達ww


PAP_0629.jpg


へいへい、ちょっと待っておくれ


催促されながらも卵をコジローさんに奢ってもらい(ご馳走様コジローさん♪)今度は人様がご馳走を食べるの


PAP_0619.jpg


ウミベノイエに来たら欠かせない、関西風のうなぎ屋さん「大川屋」

いつもならお酒でも・・・・なのだけど、今日帰る予定なのでガマン、ガマン




こんな時間を経つのも考えず過ごすウミベノイエ

良かったらいつでも遊びにきてね♪



ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

別の日にお友達のミック家と来たウミベノイエ

PAP_0606.jpg

PAP_0600.jpg

PAP_0599.jpg

PAP_0617.jpg

PAP_0604.jpg

犬達の笑顔を見に来ているようなものだ
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/16(日) 20:40:17|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりだぜ!フライボール競技会IN神奈川ブロック | ホーム | 小さなみなみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/467-d55c2658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
