携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30日神奈川ブロックフライボール競技会が平塚であるで!

ども!!









今日、親指をザックザクー切りましたぐりでぇ~~~す
イタイデチ・・・・


PAP_0205_20111025211849.jpg

相変わらず間抜けねぇ~って言われれば「ソウナンデス!!」


で、今日はフライボール練習してみなみの「タッチ」を改善しようと思ったのですが、指痛くてBOX持てず~~

PAP_0150_20111025211848.jpg

練習出来きないデシ!?

みなみに文句言われました・・・・


「折角だからアジリティーの練習しよう♪」

「・・・・・5日後にフライボール競技会なのに?」

「・・・・・。」


有無を言わさず、十字のハードル練習とドックウォークをやりましたぜ!!


満足、満足



30日神奈川県平塚市四之宮で、フライボール競技がありますから見に来てね~

DSC_0702_convert_20100401110500_20111025211846.jpg
(同じチームを組むルーシーちゃん)


DSC_0834_convert_20100401110415_20111025211845.jpg
(湘南支部のシェルちゃん)


DSC_0767_convert_20100405151409_20111025211847.jpg
(引退しちゃったけどぐりの大事なレオン兄貴)


12時から競技開始でからね!
昼ごはんは早めに食べなせぇよ~~~!!




ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

かぁちゃん!みなみが競技やってる画像が無いでし!?

GRL_0153_20111025214614.jpg

えぇ~探したんだけど、みなみがボール味わって帰ってこない所とか「ねぇかーちゃん♪」とか競技の最中に話しかけてる所とか、カッコイイ画像が無いんだもん~

「・・・・。」
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/25(火) 21:49:56|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神奈川ブロック フライボール競技会だで | ホーム | 久しぶりだぜ!フライボール競技会IN神奈川ブロック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/469-b260c267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
