携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいらの誕生日じゃぁないのかよ!!

レオンの誕生日だと言うのに、正直な話「奮発ツアー」で燃え尽きて
ケーキやご馳走の用意をしていなかったぐり・・・・

以前なら、友人(ぐり自称の友人!)のDOG CAFE経営者Q様に誕生
日の前日でも「いや~うっかりして~明日ケーキ作ってけろ~」で用が足
りていたのに・・・

Q様、ケーキ作って・・・・ついでにうまうまなワッフルも・・・。

わんこケーキ・・・・どうしようかなぁ
考えた末に茅ケ崎シフォンケーキ専門店「ムムス」(人間用)で買う事に

シフォンケーキムムス
PAP_0029_20090531083245.jpg

後はご馳走だね!!

ぐり家の近所に「海渡」という居酒屋?があり、徒歩でいける事もあり何度
か行くうちに、外のテラス席に犬を連れた人に遭遇!!
犬、OKなんだ!!と思っていたので、この日そこでレオンの誕生日祝い
をする事に~

PAP_0024_20090531083210.jpg

一応犬がOKか電話で聞いてみたところ「は~い!お待ちしていますよ」と

さぁ!ではご馳走だよ!!(この間から食べる事ばかり?)

PAP_0026_20090531083211.jpg

犬OKだけど、犬用のメニューはないのでクッキーの持ち込みです。

PAP_0030_20090531083245.jpg こいつはお勧め~

GRP_0035.jpg のりさん撮影(顔、赤!!)

犬OKでもまだあまり連れてくる人は少ないみたいで、お客さんも「わ~
犬だ~」って感じで窓から覗いていたよ。

そんな中でも一番興味があったらしい僕
表を見てるだけだよ~と、一生懸命私達にアピールしつつもみなみに
触りたいのが見え見え~

PAP_0028_20090531083211.jpg 触っても大丈夫だよ

と、人だけが楽しんだ感あり。なんか目線を感じる!

PAP_0025.jpg おいらのお祝いじゃないのかよ!

                               あ、そうですね~~(汗)

PAP_0032_20090531083246.jpg

あわててレオンの誕生会に軌道修正「お怒りを鎮めてください!!」

PAP_0033_20090531083246.jpg うむ、くるしゅうない

みなみもおこぼれに預かり、お誕生日に夜は更ける・・・・

何故かレオンの顔を見て大魔神を思い出してしまったぐり
知ってるしと~~?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

レオンの夜は終わらない。

PAP_0034_20090531083246.jpg
全部おいらのだからね!!はいはい・・・解りました・・・・んん!!
レオン!!りふぉんママにお礼はしたの!?

うっ!いけない・・・
りふぉんママ・りふぉん君、ありがとう。おいら嬉しかったよ!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/31(日) 08:42:31|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ぐりがたまに行くところ「DOG ROCKET」 | ホーム | レオンの為に奮発!館山を満喫>>

コメント

MOKICHI!!

ひろ様

ありがとう~(レオン)

こんなに嬉しい誕生日は久し振りでした!!
おめでとうをありがとう~

MOKICHIは駅の側と、元々ある店舗と2つあるんですよ

雰囲気は駅の近くのほうがあるかな~
テラスのみだけど、のんびりできてこれからの季節はお勧めです。

今度行っちゃう!?
  1. 2009/06/01(月) 21:16:24 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おめでとう~☆

遅ればせながら、レオン君、お誕生日おめでとう~☆
レオン君、6歳になったんですね!
今年もレオン君にとって楽しく幸せな一年になりますように・・・。
おもちゃを前にした、早く遊びたそうなレオン君のお顔かわいい~。

わんこokの居酒屋さんいいですね!
茅ヶ崎駅の近くにあるわんこokのお店で『MOKICHI』っていうイタリアン知ってます?
いつか、行ってみたいんですよね~。
  1. 2009/06/01(月) 19:48:28 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

最近こんな目線ばっか

camemama様

おめでとうをありがとう!!
あまり夜の店でわんこOKな所は少ないかもね。
でも、人は楽しかったですよ!

今日、修学旅行の申し込みが完了しています。
もち、キャメルちゃん一家も入っているので、後で
ご案内メールを送りますね~
楽しみにしていてね♪
  1. 2009/06/01(月) 13:48:44 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

おめでとうをありがとう~
6歳になったんだ・・・と最近は良くレオンの幼少期
の事を思い返したりしています。

毎日がどたばたしていて、嬉しい事もたくさんあった
けど、それだけではなかった日々・・・
でもレオンが家にきてくれたから幸せな時間を皆で
共有していると感じています。

うし君!!さぁ水泳教室そろそろ始めるよ~
  1. 2009/06/01(月) 13:44:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

わ~い、はなちゃんママだぁ~

はなちゃんママ様

いらっしゃい~
お買い物とっても楽しかった~!!ありがとうね!
狭い我が家にしまいきるのが一苦労でした!!

まだまだ恥ずかしくって、内容の薄いブログですが
宜しくお願いしますね♪
  1. 2009/06/01(月) 13:40:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

ありがとう~ねーちゃん(レオン)

このシフォンケーキ、意外と小ぶりでわんこに丁度いい
大きさ、だって直径14センチだもん。
なので、わんこと人で食べきったよ~

もう6歳なんだなぁ~としみじみ感じる夜でした
  1. 2009/06/01(月) 13:36:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

やんげママ~

おめでとうって言ってもらうって、嬉しいもんだ
おいらこんなに嬉しい誕生日初めてだ!

おいらの誕生日なのに、のりさんとぐりかあちゃんはお酒
飲んでばっかりだから、文句言ってやった!
やんげママならそんな事ないのに(怒)
  1. 2009/06/01(月) 13:33:19 |
  2. URL |
  3. レオン #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

シフォンケーキ皆でね♪

ラテママ様

むきっ顔のレオン君は食べ物で怒りを納めていただき
ました。(笑)

最近はわんこケーキが高くて、自分で作る?
なんてふと思うのだけど、中々ね(汗)
簡単なレシピないもんかね?
  1. 2009/06/01(月) 13:29:26 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

たしかに・・・

ふっちぃ様

確かに臭いでし!自分でも思ったりして~
茅ケ崎はあんまりワンコOKな店が少ないかもね

でも私達は楽しい時間でしたよ!
  1. 2009/06/01(月) 13:25:31 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レオン君、お誕生日おめでとう

なんだか、人間さんが楽しんでるようですが
おっきなシフォンケーキと山のスイカ。思う存分食べれたかな?
ワンコオッケーの居酒屋さんが近くにあるなんて、羨ましい~お茶漬け美味しそう

上目遣いのレオン君、むちゃくちゃカワユイ
  1. 2009/06/01(月) 07:57:07 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

レオン君、旅行に引き続きお誕生日会よかったねー。
お誕生日、おめでとう!!!!
これからもぐりさん、のりさん、みなみちゃんと
いっぱい楽しいことしてね。
ウシとも遊んでちょーだい。
  1. 2009/06/01(月) 00:57:14 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

見つけましたよ♪

こんばんは~!はなちゃんママです。
検索してみたら、意外とアッサリ(?)見つかりました(笑)。
今日は(我が家や今日も?)いっぱいお買い物して楽しかったですね~♪
今度は是非ワンコ連れで海渡でv-275しましょう~!
  1. 2009/05/31(日) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

おめでとう☆

レオンくん!お誕生日おめでとう☆\(~o~)/

りふぉんママさまのプレゼントを前にしてのお顔がすっごくかわいい~!
なんとも言えない、いい表情~!萌え~♪^m^
シフォンケーキ、でかっ!
あっでも、カットする前はみんなそれくらいあるんだっ^^;
また食べてるな~!お二人さんっ!(笑)
  1. 2009/05/31(日) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

レオン君、お誕生日おめでと~~(^O^)/

そぉだよね~
レオン君の誕生日なのに~っっ だよね~(笑)
犬OKなお店は嬉しいですね♪
焼きおに茶漬け・・・美味しそうっ

シフォンケーキは食べたのかな?
スイカ~と思ったらりふぉん君からもスイカ~
おもちゃいっぱい
良かったね~★
  1. 2009/05/31(日) 20:55:56 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

みんなケーキって どんくらい前から用意してるんだろーね~^^;
うちも来年は 考えてあげなくっちゃ;
でもでも (人間用)シフォンケーキと おいしそーなフルーツは
いただけたんだよね♪

パパさんに抱っこされた レオンくん。
少々ムキッ顔に見えますが~(笑)
  1. 2009/05/31(日) 14:59:23 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

あはは(^∀^)
レオンくんのウマウマは無かったのかぁ~
まっ、みんな一緒なら、いいよね!
ぐりさん、結構、飲みました?
心なし、みなみちゃんが「お酒臭いでし」って言ってる気がするんですが...(^_^;)
  1. 2009/05/31(日) 13:26:02 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/47-6bd0d7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
