携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川ブロック フライボール競技会だで

ども!!









今日、競技会に近いのに皆との待ち合わせ場所に遅刻したのは「ぐり」でぇ~~~す!?



毎度迷惑かける人生で、周りの方々スミマセン・・・

合宿の時もこんな事言ってなかったっけ?



(一人反省会ちう)






みなみさん、久しぶりの競技会!どうなの!?


CA3C2739.jpg


なんだかイマイチな表情・・・心配





どう?



どうだったの!?



GRL_2800.jpg


えぇ!?



えええぇぇぇぇ!?



ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ


んな訳ないよね!違うの解って乗った訳ぢゃないよ・・・くすん、ロゼッタの色変わっちゃったね

PAP_0659_20111030204718.jpg

何時かしら~~~~

いいさ、来週があるさ!!

関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/30(日) 21:02:05|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<見えない犬とハードル!? | ホーム | 30日神奈川ブロックフライボール競技会が平塚であるで!>>

コメント

NoTitle

まめまま様

う~~~ん
1席は無理だと思う
ボール好き過ぎて、くわえた後味わうんだもん・・・
直らないんだよね~
行きはいいのに戻りが遅い・・直れよな!

26日晴れると良いね
頭数多いと練習にならないからまだ誰も誘ってないんだけどww
  1. 2011/11/05(土) 12:56:29 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

tamamomo様

いやいや
写真撮るのにこちらを見るだけでも大したもんですよ
通常の犬は見ないもん
又、コスプレ見たいなぁ~
ハロウィン最高でしたよ~
  1. 2011/11/05(土) 12:53:55 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

りふぉんママ様

疲れました~
なにせ久しぶりの競技会だったのでww

御殿場、良かったね!
この前みたいに暑いと人も犬もばてちゃうけど、これくらいの方が遊べるしね
又誘ってくだせぇ
  1. 2011/11/05(土) 12:52:16 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぬう!
動画みてたらますますやりたくなったぞ!
26日が楽しみで楽しみで♪
な~に、大丈夫さ。
みなみちんなら、いつかすっごいの、取ってくれるさ!!
  1. 2011/11/04(金) 03:42:12 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わ~ みなみちゃん頑張ったね!
すごいな~ウチのMOMOなんて何の芸も出来ないもん。
ロゼッタの色変わっちゃったかぁ。
でもみなみちゃんならまた取り返せるよ!!
  1. 2011/11/02(水) 02:00:31 |
  2. URL |
  3. tamamomo #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お疲れ~~~
お天気も まあまあで 良かったよね

こっちも 行ってきたよ、御殿場。
暑いくらいの晴天だったけど 撤収したとたん、雨・・・

今度 また一緒に行こうね
  1. 2011/10/30(日) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/470-7874e2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
