携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れ女?フライボール競技会IN江戸川

ども!








今まで競技会で雨に降られた事無いでし!みなみでぇ~~~し♪


GRL_0153_20111025214614.jpg
「キリッ!」


なので天気予報は雨でしが、「明日は降らねえ」とぐりかあちゃんも言っているでしww


PAP_0656_20111105152908.jpg

先週はチームで1、2席を取り

「次はみなみでしね!?」

PAP_0662.jpg


呼ばれたのは良いが、最初は青い色だったロゼッタは緑に変わり?


ぐりかあちゃんは競技なのに、サンダルで来るボケ振りをかまし

PAP_0658.jpg


どーーゆーー事でしか!?と雄叫びあげるみなみをなだめるムギ姉さん

「ムギ姉さん、解ってくれるのは姉さんだけでし・・・」


PAP_0673.jpg

まーまーみなみ、オモロイ犬がいるよ♪

PAP_0672.jpg


「・・・・ぐりかあちゃん、天然でし」

「お前に言われたくないわ!!」


PAP_0663.jpg


この日はコジローさん達が応援に来てくれましたでし♪

「かわえぇ、かわえぇ」のコダマが聞こえる、ぐりかあちゃんの声だけで


PAP_0664.jpg


「オヤツが出てる時は近寄らない方が良いよ」と言われても「聞くわけ無いでし?」


みなみにはかあちゃんが買ってあげるからな~


PAP_0671.jpg


と、買った馬アキレスは後日くーごん家へそのまま行ってしまうのであったww

きゃははははは~~~


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











今日のおまけ

PAP_0674.jpg

納得いかないでし~~~・・・・



《告知》

茅ヶ崎のぐりのホームグランド「お山」でフライボール競技体験会します
11月26日(土)10時から~参加資格「モッテコイ」が出来る!!参加者はまめりゅう家、しましまランド家
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/06(日) 00:01:29|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<虹を見に行こう♪ | ホーム | 難しいんだよ、フライボール>>

コメント

NoTitle

ゆきぶぅ様

いやいや
勘違いして買えなかったぐりが悪いんだから良いのよん
本部は出店が無くなったみたいだな~
以前はあったのに
プンスカ!!特大アキレス頼んでくれてありがとう
切る方法見つかったけ?
  1. 2011/11/19(土) 16:26:49 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まめまま様

いえいえ、あっという間に来週だねぇ~
場所等大丈夫だろか?
今ひとつ心配だわん。。。

猛特訓の成果を期待していますからね~
もう少し近かったらなぁと思うのだけど
将来、ジャックだけのチームで最速チームが組めたらかっこいいだろうね
  1. 2011/11/19(土) 16:24:42 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

えへへ、アキレス横取りごめんよー(爆)
だってさ、みーたんのかーちゃんが「いいよー!」って譲ってくれたんだよー( ̄▽ ̄)

みーたん、ロゼッタすごいねぇ。くーごんも出来るといいなあ。うらやまだなぁ。
  1. 2011/11/10(木) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おっと、出たな、しましまランド本店!!
こえーんだよ。
かーちゃん、こえーんだよ。
りゅうのことは目の敵にしてるからね~ぱっくり食われる(爆)
まめには喧嘩を売らないあたり、さすがだなと思うけどな。
告知、ありがと!!
頑張って練習してるよ!!
ハードル、もつけてやってみた。
な、な、何とか形にはなるかな。
まずは機械の仕組みを教えてやらねばな。
シーソーじゃそこまで出来ん(笑)
  1. 2011/11/07(月) 01:34:11 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/476-a2ecf445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
