携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しいんだよ、フライボール

ども!








先日のフライボール競技会

ぐりの所属クラブ以外の方で個人戦にエントリーしていたジャックがいましたで!!


正直嬉しかった~クラブ意外に競技に参加してくれる人が増えてるって思ったよ♪


[広告] VPS



ハードルを跳ばなかったり、コースはずれちゃったりしたけど「やるぞ!!」って気持ちが伝わってくるよね


ぐりとレオンの初戦もこんなものだったよ


次に競技会場で会えるのを楽しみにしていよう!

これに懲りないでね!何年やっていても跳ばなかったり、外れたりするのがジャックなんだもん


だからこそ面白い、ぐりはそう思ってやっているよ♪


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のおまけ

みなみはいつもちゃーーーんとやっているでし!!

PAP_0142_20111105161015.jpg


うそだ~~~~ん!!
関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/05(土) 16:11:02|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<晴れ女?フライボール競技会IN江戸川 | ホーム | 見えない犬とハードル!?>>

コメント

お疲れさまでした。
ホントは左レーンだったんだけど、ラージのボーダーがミディアムに移ったんで、
右レーンになれたのですよ。ラッキーでした(^^;

場馴れは確かにあるかも…
アジもそうだけど、人も犬も経験や場数って大事かも? です。
  1. 2011/11/11(金) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. ALLEN.Mama #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ALLEN.Mama 様

いや~~そんな

でも本部は右で良かったね
楽しそうにアレンちゃん、やっていました!
流石~場馴れしてるのかな?人も犬も

ぐり家はいつも舞い上がってますから・・・
  1. 2011/11/11(金) 17:40:42 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

何年たっても跳ばなかったり外したりするのは、ジャックだけではないですよ~
アレン(オゥシーですが)、たまに帰りのハードル跳ばないのよ。

1台目跳んで来る時と来ない時があって…
特に左レーンで走ると顕著。

まぁ、アジほど真面目に練習してないから当然と言えば当然なのですが(^^;


  1. 2011/11/05(土) 16:35:02 |
  2. URL |
  3. ALLEN.Mama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/477-daa50fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
