携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹を見に行こう♪

ども!!







骨折完全完治につきアジ教室に通ってますでwwぐりでぇ~~す♪


PAP_0616.jpg



ハンドラー完全にぐりへ移行ww

PAP_0679.jpg
(とうちゃん、どーいう事でし!?)


んだ、どーいう事だべ?

骨折した時にボール投げたのが2度共のりさんだったからでぇ~~~す


ぐりはあまり気にしていませんが、本人が気にしているのでww


教室から車で5分程の所にお住まいのまるこ家、新しい家族が増えたというのでワクワク
見に伺いました♪


PAP_0677.jpg
虹(コウ)ちゃんです♪

かわえぇな~~ぐりが初めて飼ったのは猫でした。
懐かしい子猫の匂い。。。。クンカ、クンカ


触り心地もみなみのゴツゴツとは違ってムフフですww

PAP_0678.jpg


まるこ家、他に猫さん2匹にジャックのまるこちゃんがおりますが、皆仲良しだそうで

ぐりにとっては裏山な話


PAP_0676.jpg


まるこちゃんも世話がしたいらしく、見守っている感じが見て取れました。
女の子だなぁ~


このあと、近所のキタナシュランでの夕飯が第2の目的♪


PAP_0675.jpg
(オニスララーメン)

オニオンスライスてんこ盛り

お薦めだった訳では無く、変ったもの好きなのでつい・・・


でも会計時、お店の人が滅多に出ないから値段がわからないって言ってたと聞いて「おじさん、それはメニューから外せ」と思ったのはぐりだけ?ワハハっ
(美味しかったけどね)


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









今日のおまけ

明日はつくばでフライボールフェスタだよ~晴れるし盛り上がるとイイな

PAP_0670.jpg


関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/19(土) 16:20:48|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シラスだワッホイ | ホーム | 晴れ女?フライボール競技会IN江戸川>>

コメント

NoTitle

りふぉんママ様

家も猫さん、ダメですね~
仲良くしてくれたら嬉しいんだけどw

ぐりはレオン兄貴来るまで猫好きでしたからね
あのそっけ無いのが良い感じ
懐かしい触り心地だったよ
  1. 2011/11/22(火) 07:23:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

りふぉんは 猫は敵、と思っていて まず無理だな~
でも 小さいときから一緒だとちがうかな~

かわいいね・・・・
さわりたいな・・・
  1. 2011/11/20(日) 17:07:44 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/478-9bd9f668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
