携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

# フライジリティーってこんなん♪

ども!







仕事でPC三昧で、おうちではノータッチなぐりでぇ~~~す

見たく無い日があってもいいぢゃないか!?



繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+406_convert_20111122200635


20日、つくばでフライボールフェスタが行われたので参加してきましたぜww


繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+410_convert_20111122200845


天気がイマイチで画像もイマイチ(腕の問題か・・・)


携帯変えたらこんな感じ・・・


いい加減カメラ使えって事だな


繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+407_convert_20111122200732


こんな小さなBOXも有りましてww練習用だそうで特注品です。

この日の競技は正式にタイムが図れると言うことで、みなみ期待したけどあまり伸びず・・・ボール馬鹿だからボールの噛み心地味わっちゃうんだよな~・・・でタイムロス


味わず、競技としてやって欲しいもんだ


繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+424_convert_20111122201215


小さな(子供だから小さいって表現したけど既にみなみよりデカイw)スキップ君も練習~


繝ャ繧ェ繝ウ縺ソ縺ェ縺ソ+454_convert_20111122201709


ちゃんとボールを目指して来ているから大したもんです


フライボール競技以外に新しい競技「フライジリティー」を体験


 


アジリティーにフライボールがコラボ

体験希望者はお山で出来るからね~


ランキングに参加しています!
の画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









今日のおまけ


見本



関連記事


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/25(金) 07:32:53|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シラスだワッホイ3 | ホーム | シラスだワッホイ2>>

コメント

NoTitle

まめまま様

いや、いや
遠いのにきてくれてありがとう
ぐりはたまたま友達がフライボールクラブに入っていたから何の苦労もなく、練習場も市内にあるなんて恵まれた状態だ始めたから、直ぐに出来る様になったけど
皆さん、近くで教えているところが無いんだもんね
この競技がマイナーなままな筈だわ。。。
遠くで良ければいつでもどうぞ
知らせてくれれば都合を合わせるからね
  1. 2011/11/29(火) 09:37:32 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今日はありがとうでした!!
すんごい楽しかった!!
りゅうの方向性もちょっとは見えてきたし、なによりも犬と何かするってほんと楽しい!
ほう、これがフライジリティー。
面白そうだな~てもフライボールも習得してないりゅうには無理やな(笑)
まずはフライボールだ!!
ありがとう、また行かせてください!!
  1. 2011/11/27(日) 02:21:18 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/479-d43abcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
