携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐりがたまに行くところ「DOG ROCKET」

いつもなら今日は定休なのだけれども、都合で2時間程仕事になったぐり・・・

丁度時間調整が必要になったので、ワンコ物でも見ようと寄った

DOG ROCKET<<

PAP_0037_20090601194750.jpg

ここには、他では見かけた事のないおもちゃやリードなどがあって
割とよく覗きに行きます。(別にお得意様でもなんでもないけどね)

PAP_0036_20090601194750.jpg

表から見ているだけでも楽しそう♪

PAP_0039_20090601194750.jpg きゃ~

店内は正直狭いのだけど、色々な物で溢れ返っていて時間を
忘れてしまいそう。

鎌倉のPETONも楽しいけれど、ちょっと変わった物が欲しい
時はお勧めですよ~

GRP_0003.jpg みなみ達の出番がないでし!!



まぁまぁ~
そろそろみなみ先生出動!?7日なら空いてるよ!!
参加者希望者はポチ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


CA3C00070002.jpg やっと出番でしね!!

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/01(月) 20:46:44|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<みなみ先生、予約が入ったよ! | ホーム | おいらの誕生日じゃぁないのかよ!!>>

コメント

は~い3番うし君

ハラマキ様

了解です~

場所など検討して連絡しますね!
  1. 2009/06/02(火) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

はいはいー!
3番ウシも出席します。
よろしくお願いします!
  1. 2009/06/02(火) 13:16:11 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

来ますか~?

ねーちゃん様

2番、ぱっくん出席ですか?

まぁ天候次第だから、これたらって感じで待って
るよ!!
遊んだ後は、DOG ROCKET覗いてみる?
  1. 2009/06/02(火) 10:20:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

先生の役割

やんげ様

何故かわんこって、ちゃんと何か下にあるところに
寛ぎますね~

そう我が家はわりと和が好みです~

先生は水泳教室を持っていて(笑)いまのところ生徒
はりふぉん君だけですが・・・
ただ、海で遊ぼうってだけだけど~~
  1. 2009/06/02(火) 10:16:51 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さすがは!

りふぉんママ様

流石、出席番号1番~

了解ですよ~
ご連絡しますね~
  1. 2009/06/02(火) 10:12:59 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ジャックが・・・

2匹、お座敷犬に・・・(@_@;)

みなみちゃん、海を泳ぐカモメのようですね~
スイスイスイ~ってかんじ~!
お店はかわいらしいですね
ごちゃごちゃしてるところがよけいにワクワク♪ 掘り出し物みつけちゃいそう☆

7日かぁ~。。。行きたいなぁ。。。
  1. 2009/06/01(月) 23:36:40 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

可愛いお店ですね~♪
ホントに時間を忘れそう・・・

座布団にキチンと1匹づつ座ってる~
かわいい~~
和の心を悟ってる子達ですね(笑)

みなみ先生は、何を教えてくれるんでしょぉか???
  1. 2009/06/01(月) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

はいは~~~~い!!!
1番 りふぉん 参加で~~す

みなみ先生 よろしくお願いしますです・・・・
  1. 2009/06/01(月) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/48-1cdd6377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
